ミュートした投稿です。
ひーさん、こんばんは😃。 シャボン玉🫧🫧🫧🫧、見えます見えます〜😍💗💗💗。 長時間車の中で頑張った神様からのご褒美に、きっと素晴らしいお花畑と美味しいお食事に巡り合わせてくれたのかも知れませんね🙏✨。 私も麺類🍜🍝が大好きで、おうどんよりもお蕎麦派なのです🤤。 ひーさんのお写真で自分では行けない色々
ココ📸さん、外は明るいのですがこんばんは〜😃。 今日のラッキーメニューは後ほど投稿しますね😉🎶 こちらも快晴☀️、昨夜までの暴風🌀はいつの間にかそよ風に変わっていました❣️ 遠出をする根性が無くて地元でまったり…いつも静かな公園に行ったらベンチも芝生も人がいっぱいで、コメダ珈琲店に戻って来ました😅💦
miyuki さん、こんにちは😃。 いつもはモーニングを早めにいただくのですが、3連勤目だったから(言い訳)早く起きられなくて、しかもコメダ珈琲店も大盛況で待ち時間が長めだったので朝昼兼用になりました❣️ 職場ではお昼休憩にいつ行けるかわからないので、いつの間にか食べられる時に食べておくのが習慣にな
daboさん、こんにちは😃。 一緒〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:💖✨ 私もシロノワールでした❣️ 今日はお休みなので、ゆっくりランチ代わりにいただきました😋🎶 次女さんとのお買い物❤️とコメダ珈琲店、楽しそうですね😄💕。 私は公園に行ってのんびりと日光浴をしようと思ったら、いつも静かな公園も
アイスティー
今日はこどもの日🎏モーニングのローブパンと初めてアイスティーにしました♡アイスティーのミルクをかけて美味しかったです♪
アイスティー 今日はこどもの日🎏モーニングのローブパンと初めてアイスティーにしました♡アイスティーのミルクをかけて美味しかったです♪
のりべさん、おはようございます😃。 出勤前のランチでしたが、モーニングタイムに間に合ったので、ストレートに3番モーニング🍞🧈🫘にしても良かったけど、ゆでたまご🥚さんも食べたかったので、おぐらあんは追加でオーダーしました🤗🎶 以前コメ友さんの投稿でソフトクリームとおぐらあんの組み合わせを拝見してから私
可愛い素敵なコメダ珈琲店ですね👍 行きたいです‼️
今朝も定番モーニング
朝から晴れてる火曜日コメダ珈琲店。GW祝日なので何時ものお客さんの顔ぶれが違うのね笑定番モーニング食べて、今日も頑張ります❣️
今朝も定番モーニング 朝から晴れてる火曜日コメダ珈琲店。GW祝日なので何時ものお客さんの顔ぶれが違うのね笑定番モーニング食べて、今日も頑張ります❣️
miyuki さん、こんばんは😃。 私もコメダ珈琲店で初めて和紅茶の存在を知りました❣️ 珈琲店なので、利用したての頃はずっとコーヒー☕️しか注文していなくて、周りの方が美味しそうに召し上がっているのを見て、だいぶ経ってから紅茶も飲み始めました。 お伊勢さんの和紅茶『瑞』のホットはティーポット🫖付き
ココ📸さん、こんばんは😃。 こちらは一日中曇りっぽい晴れでしたが風が強くて、夜になったら更にサクレツして色々な物が転がったり木々の枝同士が擦れたり建物に当たったりして外がやたらと賑やかです😅💦 コメニュー占い🔮は真のタイプが同じだとその日のラッキーメニューが同じになる様な気がしますが、ココ📸さんと