ミュートした投稿です。
ひーさん、こんにちは😃 ご夫婦でモーニングいいですね✨ トースト綺麗に焼けて美味しそう😍🫘🥄も可愛い💓 ガラス張りVIP席🪟✨癒されますね🌳
無料券3枚ゲットおめでとうございます😊✨✨小倉あんトースト美味しそうですね😋💖
ひーさん、こんにちは。 ガラス張りVIP席での、ご夫婦モーニング、いいですね。 こんがりトースト、美味しそうです。 ひーさん、右側! 🥄小倉あん、美味しそう。 良い一日をお過ごしください。
HIROさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 ぬる豆乳トースト、土佐酢漬け、彩りサラダきしめん、美味しかったです。 西尾の抹茶も食べたかった。 良い一日をお過ごしください。
ちーさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 ぬる豆乳トースト、美味しかったです。 ひたパン、美味しいですね。 久しぶりの豆シールでした。 土佐酢漬け、彩りサラダきしめんも美味しかったです。 #22小林誠司、推しでしたか、良かったです。良い一日をお過ごしください。
タダさん、こんにちは😃 頭痛整体の前にコメダでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ コーンスープ、ヨシ! ぬる豆乳トースト、ヨシ! ひたパン、ヨシ! 瞬間移動、ヨシ! おにぎり左側、ヨシ! みょうがセンター、ヨシ! 彩りサラダきしめん、ヨシ! 五穀いっぱい完璧👍
皆さん、こんにちは。今日は頭痛整体で名古屋へ。その前に、コメダでモーニング。コーンスープにぬる豆乳トースト。ひたパンして美味しかったです。#22 小林誠司おかげ庵に瞬間移動して、おむすびセットも。みょうがの土佐酢漬け、美味しかったです。イオン八事店、行きたかったけど、整体予約時間まで開かない。整体が
ヨウコさん、こんにちは☺️ 赤ロゴたっぷりブレンドにこんがりトースト美味しそうですね✨ 遅刻の店員さんそれほどかからずに来てくれて良かったですね☺️ お客さんが少なくてもやっぱり1人だと大変ですよね🤣 いつかオープン時間に行ってみたいと思うのですがどうしても間に合わず未だに達成できていません😂
ソイラテ子さん、おはようございます。 コーンスープにこんがりトースト、美味しそうです。明後日、楽しみですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
いくさん、おはようございます。 匠、いたようですね。 ジャムたっぷりトースト、美味しそうです。お仕事、無理せず頑張ってください。 今日も良い一日をお過ごしください。