ミュートした投稿です。
1月25日のラッキーメニュー🎶
寒いとお布団から出たくない日曜日。『今日のラッキーメニュー』は…アイスミルクコーヒーです❣️たっぷりサイズもレギュラーサイズも、コメダ珈琲店を利用するようになってからずっと愛飲している定番中の定番なので、とても嬉しいです😘。早速、モーニングと一緒にいただきました😊。今日は仕事がお休みなので、デザート
1月25日のラッキーメニュー🎶 寒いとお布団から出たくない日曜日。『今日のラッキーメニュー』は…アイスミルクコーヒーです❣️たっぷりサイズもレギュラーサイズも、コメダ珈琲店を利用するようになってからずっと愛飲している定番中の定番なので、とても嬉しいです😘。早速、モーニングと一緒にいただきました😊。今日は仕事がお休みなので、デザート
やっちゃん、こんにちは😃 これは、セブンのジューシーハムサンド… カラシマヨでまろやかミルクコーヒー☕と相性ピッタリですね😋 大寒波も治まると良いですね🌞
今日のお昼ごはん
大寒波の影響で物流網がマヒ。それも有り、今日の日曜日のお昼ご飯もゆっくり食べます。コンビニサンドとミルクコーヒー😋
今日のお昼ごはん 大寒波の影響で物流網がマヒ。それも有り、今日の日曜日のお昼ご飯もゆっくり食べます。コンビニサンドとミルクコーヒー😋
のりべさん、こんにちは😃。 いつもの定番モーニングの時はたっぷりサイズのアイスミルクコーヒーでいただく事が多いので、今回の『今日のラッキーメニュー』は飲み物が足りなくなって、クリームオーレだとソフトクリームの土台の氷🧊🧊🧊が結構入っているので、氷も全部食べてしまったら、飲み終わりはかなり綺麗に見える
本日のモーニング
本日のモーニングはいつものミルクコーヒーで。 今日も時間無くてショコラノワールを食べ損ね💧 次こそは…食べに来なければ😊
本日のモーニング 本日のモーニングはいつものミルクコーヒーで。 今日も時間無くてショコラノワールを食べ損ね💧 次こそは…食べに来なければ😊
gonさん、おはようございます😃。 毎回楽しみにしている『今日のラッキーメニュー』、少し前だったらマイコメはすでにシロノワールクルミッ子が終了していたのでどうしよう😨…って恐れていた事態になったところでしたが、ショコラノワールが登場した後で季節のシロノワールが今日のラッキーメニューで登場してくれて本
チンしたら、、、
帰り道にファミリーマートによってコメダのアイスミルクコーヒー買ってきました。ふと帰り道に思ったのですがレンジで温めたらホットミルクコーヒーと同じになるのか???と、、、、笑笑
チンしたら、、、 帰り道にファミリーマートによってコメダのアイスミルクコーヒー買ってきました。ふと帰り道に思ったのですがレンジで温めたらホットミルクコーヒーと同じになるのか???と、、、、笑笑
hot&cold🤭
職場で飲んだお茶で👅が軽いヤケド状態😭アイスミルクコーヒーでクールダウンする私✋🏻
hot&cold🤭 職場で飲んだお茶で👅が軽いヤケド状態😭アイスミルクコーヒーでクールダウンする私✋🏻
うさごんさん、おはようございます☀️ ラッキーメニューが新登場のショコラノワール🍫✨ステキな巡り合わせですね😆 アイスミルクコーヒーとの相性も良さそうです☕✨ レギュラーサイズは、やっぱりボリューミーですね😳
コメディストAさんコメントありがとうございます😺 無料券が使えるドリンクは以下です(コメダ公式HPより) ⬇️ コメダブレンド、アメリカン、カフェオーレ、ミルクコーヒー、アイスコーヒー、アイスオーレ、アイスミルクコーヒー、カフェインレスコーヒー、カフェインレスアイスコーヒー、ホットティーレモン、ホ