ミュートした投稿です。
雨の日のコメダ、今日の純栗🌰
朝から雨☔急に寒くなりましたね😵💧こんな日は、温かい飲み物が☕美味しい✨ もったいないバナナ🍌ジャムと、純栗🌰 ちょっと冒険です😁🎵 純栗ぃむ🌰 現在16個 10月は娘の誕生日があり、それを過ぎるとあと2ヶ月ちょっとで今年も終わり。ケーキ三昧で楽しむのもそろ
雨の日のコメダ、今日の純栗🌰 朝から雨☔急に寒くなりましたね😵💧こんな日は、温かい飲み物が☕美味しい✨ もったいないバナナ🍌ジャムと、純栗🌰 ちょっと冒険です😁🎵 純栗ぃむ🌰 現在16個 10月は娘の誕生日があり、それを過ぎるとあと2ヶ月ちょっとで今年も終わり。ケーキ三昧で楽しむのもそろ
イニムさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 昔はモーニング、3〜4軒いってましたが、今は2軒しか行けません。少食? イニムさん、イニム庵で、おかげ庵ごっこできるじゃん。明日も良い一日をお過ごしください。 あっ、ところで、なんで🍄?
タダさん、こんばんは🍄 パンから🍙へモーニングハシゴ🪜 …少食?🤔 おかげ庵のモーニング食べたぁい🤩 行くしかないな😏
あぁ😍 🤠コメダ彫り😍 本店の階段にあるんですね🤠 おかげ庵…🟢 同じ椅子で色違い見るの不思議ですね😊 写真ありがとうございます(^^)
アキさん、こんにちは。 おかげ庵も行きたくなりますね。 私は東京や神奈川のおかげ庵はあまり行っていませんが、蒲田は良かったです。良い一日をお過ごしください。
コーンさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 葵店は、車を一回出し入れしないといけない(駐車料金の関係で)ので。瞬間移動といっても、ちょっと時間がかかります。おかげ庵にもコーンスープが欲しいですね。良い一日をお過ごしください。
本日2度目のコメダ
ヨガ後のおかげ庵葵いつもの和紅茶で癒される〜😀
本日2度目のコメダ ヨガ後のおかげ庵葵いつもの和紅茶で癒される〜😀
🟠さっちゃん🟠さん、こんにちは。 コメダ本店とおかげ庵本店はこんな感じです。コメダ本店は階段にコメダ彫があります。
タダさん、こんにちは✨ おかげ庵👀🎵 久しぶりに東京か神奈川か… おかげ庵に行く計画を立てなきゃ❗
二日連続のコメダ→おかげ庵ですね☺️ 美味しそうですね❣️ 葵店、すぐに移動できて羨ましいです🥺🌟