ミュートした投稿です。
ひーさん、こんにちは😃。 今日もラッキーメニューはコメダ珈琲店のメニューの中で一番沢山飲んでいるアイスミルクコーヒーたっぷりサイズでした🤗✨。 最近このフルセットで頼んでないなぁ〜🙄…なんて思いながら、ゆっくりくつろぎながらいただきました❣️ マイコメの物販コーナーのですくde コメダ珈琲店、前日は
コーンさん、こんにちは😃。 コメダ珈琲店が初めて職場の近くにできた時に、最初に入ったら必ず注文してみるのがカフェオーレなのです❣️ で、ある時あれ?ミルクコーヒーっていうのがある😲…って試しに頼んでみたら今までずっと探し求めていたミルク感😍💗💗💗✨。 それ以来、ほぼミルクコーヒーとアイスミルクコーヒ
たかtoさん、おはようございます😃。 マイコメは以外のコメダ珈琲店にほとんど入ったことがないので、あまり気にしたことが無かったですが、確かに斜めのフローリングは珍しいかもですね😁🎶 この日の『今日のラッキーメニュー』はアイスミルクコーヒーたっぷりサイズなので、いつもの定番モーニングをガッツリ美味しく
うさごんさん♪こんばんは🌟 『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』 20日目達成❗️おめでとうございます🎉🎉🎉 今日は、アイスミルクコーヒーたっぷりサイズ❤️ いつもの定番超豪華モーニングでたくさん召し上がっていたメニューなので、なんだかホッとしますね💖 とても美味しそうです
ミルクコーヒー… 美味しそうだ〜 そういえば最近飲んでないな〜 まぁ👀 いろいろ美味しそうデスね〜 こんがりトースト🍞も。 プルン✨としたゆで卵🥚も。 とろ~り🍯ヨーグルトも。 ミニサラダ🥗も。 全て美味しそう❣️ デスクdeコメダ☕‼️ 可愛いGET👍✨⤴️
本日のコメダ
今日は寒すぎ最強寒波かぁ~😢いつも 桜通を渡るのですが とにかく前に進めない 赤信号で道路に押し出されそうで😓 皆さん凄い踏ん張ってた😓寒いので 温かいたっぷりミルクコーヒーで温まります😀
本日のコメダ 今日は寒すぎ最強寒波かぁ~😢いつも 桜通を渡るのですが とにかく前に進めない 赤信号で道路に押し出されそうで😓 皆さん凄い踏ん張ってた😓寒いので 温かいたっぷりミルクコーヒーで温まります😀
うさごんさん、こんにちは😃 たっぷりアイスミルクコーヒー、うさごんさんの投稿でよく見かけるドリンクですね💕 これから寒くなるようですが、店内は暖かいですし、たっぷり楽しめて良いですねー👍 マステホルダーのシロノワール、可愛いですね♡ 昨日行ったお店のレジ横にも売っていたのですが、箱買いしようかな…と
1月20日のラッキーメニュー
今日は大寒ですね❄️。…とは言えこちらは昨日までの暖かさが残っていて、これから寒波が来るとは思えない快晴の火曜日。今日のラッキーメニューは…アイスミルクコーヒーたっぷりサイズです。コメダ珈琲店に通い始めてダントツで飲み続けてきたど定番なのでとっても嬉しいです❣️なので朝食はいつもの定番モーニングをい
1月20日のラッキーメニュー 今日は大寒ですね❄️。…とは言えこちらは昨日までの暖かさが残っていて、これから寒波が来るとは思えない快晴の火曜日。今日のラッキーメニューは…アイスミルクコーヒーたっぷりサイズです。コメダ珈琲店に通い始めてダントツで飲み続けてきたど定番なのでとっても嬉しいです❣️なので朝食はいつもの定番モーニングをい
す〜にゃさん、こんにちは😃。 昨日は『今日のラッキーメニュー』がコメダ史上最も贅沢な一杯✨コメ黒☕️だったのも、何だか運命的なものを感じつつ、仕事前に気合いの一杯、仕事終わりにくつろぎの一杯をいただきました😊。 毎回違う表情を見せてくれるゆでたまご🥚さん、色々な卵料理がある中で、一番シンプルで一番美
メグAさん、こんばんわ🌃☺️ グラタンと、ミルクコーヒー👍 優しい組み合わせですね☺️ いつも、カフェオレを頼みますが、今度はミルクコーヒーにしようかな☺️☕️