ミュートした投稿です。
はじめまして✨ よろしくお願いします🍀 勉強になります! ジェリコはまだ食べたことがなくて🫣 次行ったら頼んでみようかなぁ…♪
きょんさんこんにちは! ジェリコ、おいしそうです😋 桜も他のお花もとっても綺麗で春の訪れを感じますね🌼
今日の1枚、コメクション。
昨日、ジェリコ堂に行き買ってきました。
今日の1枚、コメクション。 昨日、ジェリコ堂に行き買ってきました。
ふみくんαさん、おはようございます😃 ジェリコ堂のキッチンカー初めて‼️ ジェリコ堂ならばオレンジ色で派手な感じになるのかなと思いきや、落ち着いた感じでかっこいいですね👍
ふみくんaさんこんばんは😃🌃 お疲れ様です あっという間の3日間でしたね キッチンカーで、ジェリコ堂の出店 もう始動されてるんですね めちゃめちゃ貴重ですね😃
今日の1枚、ジェリコ堂。
仕事終わりの夕方4時に地元テレビ局のイベントに行き、キッチンカーで出店のジェリコ堂に行ってきました。
今日の1枚、ジェリコ堂。 仕事終わりの夕方4時に地元テレビ局のイベントに行き、キッチンカーで出店のジェリコ堂に行ってきました。
こんばんは。 私も3日間仕事でした。 今日は、4時に仕事終わってすぐに お出かけ、地元のテレビ局のイベントで キッチンカーで出店のジェリコ堂に行きました。
ジェリコ😚
ジェリコを頂きました。ほろ苦ゼリーと生クリームおいしかったです😚
ジェリコ😚 ジェリコを頂きました。ほろ苦ゼリーと生クリームおいしかったです😚
ALPACA。さん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ なんと!今日初めて知ったのですか⁉️ ジェリコもフラッペもスープもドリンク類になりまーす😆🎶
ジェリコ堂、懐かしいです🥹。 またグッズを買いに行きたいなぁ〜❤️。 遠征した後で地元に戻ると、やっぱりお家が一番みたいな感覚で、マイコメって落ち着くなぁ〜って思っちゃいます🤭。 季節のケーキはメニュースタンドの逆時計回りで食べすすめていたら、くちどけカッサータで止まってしまって、まだキャラメルサレ