ミュートした投稿です。
こめこさん おはようございます。 アイスオーレたっぷりサイズは ハッキリ言って 最高です!!
たじさん おはようございます。 バターたっぷり、大好物です♪ 良い一日をお過ごしください。
HIROさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 🍋コメチキ7 キュッキュッしちゃったがね〜 しかも独り占めだきゃ😋 5:1じゃにゃよ!7個独り占め✨ さすがに食べ応えありあり‼️ 🍋コメチキ7増量ヨシ👍⤴️ ついでに… 🧊✨アイスオレ… グビグビ飲みもヨシ👍⤴️
みいこさん、おはようございます😃。 ホラーなモーニング🎶想像💭しただけでとても美味しそうですね😍❣️ コールスローサラダ🥗のフレンチドレッシングの酸味とたまごペーストのマヨ味とサクサクジューシーなコメチキの組み合わせ💗、今度私も真似っこして食べたくなりました🤗✨ そういえば『あっ!くまのにんぎょう
アオイさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 まぁ❣️ 🍋コメチキ7独り占め! お揃いデスね〜👍✨⤴️ 食べ応えありますね…増量👀✨ たった1つの増量なのに、食べても食べても…まだある!ある!って感じ😋 幸せデス😆 今から、お仕事デスね… 気をつけて… 行ってらっしゃいませ〜👋
ひーさ〜ん!おはようございます😊 お久しぶりですぅ〜😄 モーニング&コメチキ7個とっても美味しそうっ🤤💕 私もモバイルオーダーでゲットしたチケットを期限切れになる前にぼっちコメダでくつろがなければ〜😆☕🤠 股関節、膝、足首痛右側だけでもツラいですね😵 右側をかばうと左側にも負担がかかりそう
ひーさん、おはようございます〜 私もたった今コメチキセブンを独り占めしています〜🍋最高ですね〜 美味しい〜♡ そして出勤して参ります🙌🏻! ひーさん、素敵な1日を♡
タダさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 今日はお休みデスか? はい!本日🍋コメチキ独り占め😋 熱々カリカリで目の前に👀✨ ガッツけませんでした(笑) でね、珍しくトーストも焼きたて‼️ 焼きたてホヤホヤよ〜👀✨ 滅多にお目にかかれないので… 一緒に📷️✨パチリ出来なかった💦
ひーさん、おはようございます。 カウンター隅っこ席、いいですね。 コメチキ7、独り占め、美味しそうです。 旅の疲れ、お大事にしてください。 今日も良い一日をお過ごしください。
おはようございます、はじめまして😊 ずいぶん前に届いてますよー✒️