ミュートした投稿です。
ちまんずさんもシロノワールCRUNKY食べて甘かったのですね。 今回のシロノワールは何回食べるのかな?😊前回のは6回でしたもんね。 今日は1日コメ活しました☺️
ちまんずさん、こんばんは。 シロノワールCRUNKY、美味しそう。 ソフトもりもり、パフもたっぷり。 イルカのようです。 明日も良い一日をお過ごしください。
初めまして
シロノワールCRUNKY🍫チョコパフの食感が楽しい私には少し甘過ぎるかなコメダブレンドをお供にゆっくり完食ごちそうさま💕
初めまして シロノワールCRUNKY🍫チョコパフの食感が楽しい私には少し甘過ぎるかなコメダブレンドをお供にゆっくり完食ごちそうさま💕
コーンさん、こんにちは。 コーンスープに仲良しトースト、美味しそうです。右側食べました? シロノワールCRUNKYも美味しそう。 素敵なライトですね。 良い一日をお過ごしください。 サボテン、いっぱい出てきました。
KARINさん、こんにちは。 シロノワール、美味しそうです。 スナックチケット使用完了、良かったですね。良い一日をお過ごしください。
シロノワールCRUNKY✨️ 断面写真👍️✨️有難うございます😊 中もCRUNKY状態〜👀 ステキ❣️
いつもは『おひとり様』ですが、今日は、どむぞうくんに お付き合い頂いて…福袋のスナックチケット使用🍀これで、全てのチケット使用完了です☆[シロノワール] やっぱり美味しいなぁ〜❣️豆皿裏に、コメダンディ😆ラッキーありそう👍️✨️
暑い🥵
シロノワールCRUNKY美味しかった😋ミニサイズです🎶
暑い🥵 シロノワールCRUNKY美味しかった😋ミニサイズです🎶
miyukiさん、こんにちは! コメントありがとうございます😊 一緒ですね👍 コメ活、楽しい時間ですね🎵 私がコーンスープ1番モーニング、家族がアイスオーレ1番モーニングで、それぞれトーストを注文しました! シロノワールCRUNKY、美味しいです🥰
初コメ店舗PartV
名古屋駅エリア唯一のモバイルオーダー対応店舗・ルーセントタワー店に来ましたソフトクリーム萎れ気味...🥺チョコパフの断面再チャレンジ...う~んイマイチ...😔何とか割れました😀パフの粒自体が大きいので食感がハッキリ噛んでて分かります😸※カウンター席の右隣の方(女性💆)が『シロノワールCRUNKYの
初コメ店舗PartV 名古屋駅エリア唯一のモバイルオーダー対応店舗・ルーセントタワー店に来ましたソフトクリーム萎れ気味...🥺チョコパフの断面再チャレンジ...う~んイマイチ...😔何とか割れました😀パフの粒自体が大きいので食感がハッキリ噛んでて分かります😸※カウンター席の右隣の方(女性💆)が『シロノワールCRUNKYの