ミュートした投稿です。
モーニングで充電?放電?
はぁ〜金曜日◯にかけました。疲れすぎて、眠すぎて、、多分3回ほどお風呂の湯船につかりながら顔を3回くらいつけてた模様。。前ならぎゃっ!と飛び起きたが←前もあるんかい!静かにいってしまうのかと思った。。今回は言われもないとばっちり8割以上、とはいえ向こうも言わないと気がすまない状態で1件。もう1件は全
モーニングで充電?放電? はぁ〜金曜日◯にかけました。疲れすぎて、眠すぎて、、多分3回ほどお風呂の湯船につかりながら顔を3回くらいつけてた模様。。前ならぎゃっ!と飛び起きたが←前もあるんかい!静かにいってしまうのかと思った。。今回は言われもないとばっちり8割以上、とはいえ向こうも言わないと気がすまない状態で1件。もう1件は全
毎日コツコツ頑張って、でらジョーレンさんになりました!まだそんなランク?と言われそうですが…以前よりは、かなり頑張ったつもりです!これからも、みなさんについて行くつもりで、更に頑張ってみたいと思っています。よろしくお願いします。
以前は、ほぼ何も分からず放置した状態でしたが、1年経過すると同じランクの初めに戻ることを初めて知りました。更に、さんかく屋根の下で何もわからない初心者の私に、皆さんが丁寧に優しく教えていただいたおかけで、昨年とは全く違い、間もなくランクアップします。これも全て皆さんのおかげです。ありがとうございます
やったーヽ(´∀`≡´∀`)ノ どえりゃーのランクに昇格できた~~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 今年の目標(笑)をひとつ達成(笑) しばらくはのんびりコメ活楽しむ~🎶 福袋、今年はどんなのかな~?(゚∀゚)(゚∀゚)ソワソワ
ギリギリ!「モーニング」GET★
せっかくなら!と思い、なんとか「モーニング」ランクまで間に合わせることができました(^^)/ 今月は、豆菓子イベントに参加できたので大大大満足(*^_^*)! プレゼント企画は、おまけで参加予定♪コメダ部のコーヒーカップ、気になります♪
ギリギリ!「モーニング」GET★ せっかくなら!と思い、なんとか「モーニング」ランクまで間に合わせることができました(^^)/ 今月は、豆菓子イベントに参加できたので大大大満足(*^_^*)! プレゼント企画は、おまけで参加予定♪コメダ部のコーヒーカップ、気になります♪
嬉しい〜(∩˃o˂∩)❤︎
昨夜『どえりゃあジョーレンさん』にランクアップしました♬.*゚嬉しい〜〜〜(∩˃o˂∩)❤︎❤︎❤︎どえりゃあですょ!! わぁ〜ぃわぁ〜ぃ✨️
嬉しい〜(∩˃o˂∩)❤︎ 昨夜『どえりゃあジョーレンさん』にランクアップしました♬.*゚嬉しい〜〜〜(∩˃o˂∩)❤︎❤︎❤︎どえりゃあですょ!! わぁ〜ぃわぁ〜ぃ✨️
ランクアップ報告。 さんかくポイントキャンペーンに便乗して 参加させていただいております。 ランクアップ嬉しい。 6月頃から、 ママ友、家族とコメダに行く機会が増え、 年に1回行くか行かないくらいだったのが、 月1回、4・5時間滞在して、弾丸トーク。 楽しませていただいております。
今日ランクアップしました♬.*゚ 嬉しい〜⤴︎⤴︎⤴︎ ゆっくりだけど こっちもガンバろっと!! (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
ジョーレンさん!
実はくつログのことをよく知らないまま、2023年からぼんやり過ごしてました...遂に本日「ジョーレンさん」の仲間入りしました🥳 「ジョーレンさん」なんだか素敵な響き♡壁紙の特典も楽しみです!これからも沢山のくつログを集めて、目指せ「どえりゃあジョーレンさん」 写真はこ
ジョーレンさん! 実はくつログのことをよく知らないまま、2023年からぼんやり過ごしてました...遂に本日「ジョーレンさん」の仲間入りしました🥳 「ジョーレンさん」なんだか素敵な響き♡壁紙の特典も楽しみです!これからも沢山のくつログを集めて、目指せ「どえりゃあジョーレンさん」 写真はこ
本日ステージ8にランクアップしました✨