ミュートした投稿です。
モーニングで充電?放電?
はぁ〜金曜日◯にかけました。疲れすぎて、眠すぎて、、多分3回ほどお風呂の湯船につかりながら顔を3回くらいつけてた模様。。前ならぎゃっ!と飛び起きたが←前もあるんかい!静かにいってしまうのかと思った。。今回は言われもないとばっちり8割以上、とはいえ向こうも言わないと気がすまない状態で1件。もう1件は全
モーニングで充電?放電? はぁ〜金曜日◯にかけました。疲れすぎて、眠すぎて、、多分3回ほどお風呂の湯船につかりながら顔を3回くらいつけてた模様。。前ならぎゃっ!と飛び起きたが←前もあるんかい!静かにいってしまうのかと思った。。今回は言われもないとばっちり8割以上、とはいえ向こうも言わないと気がすまない状態で1件。もう1件は全
喜びの連投
喜びの連投🤩道が混んでたからモバイルオーダー間に合わない時間帯着になるかと思った、、今年はピッチ早いよぉー!
喜びの連投 喜びの連投🤩道が混んでたからモバイルオーダー間に合わない時間帯着になるかと思った、、今年はピッチ早いよぉー!
みなさんおはようございます😊 本日ステージ7にランクアップしました ちなみに今日のランクは144位です
本店にチェックインしたら、ステージupしました🙌 ギリギリでモーニングをオーダーして、落ち着いたら気づいた😅 クラムチャウダーやミネストローネもあったんだったー😭
くつログ溜まってステージアップ!♪ヽ(´▽`)/ まずは目指せ!でらジョーレン(笑) それまではまだしばらくかかるかなぁ🤣 地道に頑張ろ💪😌
やったぁ( *´꒳`*)
ステージアップ嬉しいです♡
やったぁ( *´꒳`*) ステージアップ嬉しいです♡
コメカチャージとステージアップ
コメカチャージ5%ポイントプレゼントは金シャチは3%なのですね、、、 悩ましい(´・ω・`) ステージアップは嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)MAXまでもう少しかなぁ
コメカチャージとステージアップ コメカチャージ5%ポイントプレゼントは金シャチは3%なのですね、、、 悩ましい(´・ω・`) ステージアップは嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)MAXまでもう少しかなぁ
ステージアップ
やった(*^^*)ステージアップしました
ステージアップ やった(*^^*)ステージアップしました
ステージアップ♪
ステージアップしましたー😊やったぁー
ステージアップ♪ ステージアップしましたー😊やったぁー
やったあー
ステージアップ(*^ω^*)
やったあー ステージアップ(*^ω^*)