ミュートした投稿です。
ドリンク無料券を求めて、半田市の別のお店へ。 ここも、まだありました。常滑の完売は凄いですね。 手羽先で、まだお腹に余裕があったので、またアイスミルクコーヒーとミニサンド。たまごいっぱいで美味しかった。今日も良い一日をお過ごしください。
さんかく屋根の下のスタッフさん こんばんは😊ココアなら、たまごドッグやミニサンド(トースト)、ピザも良いですね✨ 後はクロネージュをホイップにして頂いて、ココアに乗せても美味しいですよ💕
ミニサンドかコメチキです☺️
ミニサンド🙂
恥ずかしいです。 でもミニサンドとかあると、他のメニューのものも食べれて、嬉しいかもです😊✨🍀
ミニサンドのミックストーストかな と思いました。
ちまんずさんへ こんにちは❗️ミニサンドたまごがたっぷりで、口からポロリが(笑)コメダのたまごペーストが好きなんです😊 楽しい休日をお過ごし下さいね✨
ちいかわさん、こんばんは🌟 ミニサンド、たまごたっぷりでとても美味しそうです😃
皆さん、こんばんは😊 日にちは変わりましたが、ミニサンドトーストとスィートパープルオーレを食べてきました💜ミニサンドはコメダブレンドと食べたかったのですが、まだ、パープルオーレを飲んでいなかったので、飲み物二杯は‼️と考え、オーレは甘いと予想し、ミニサンドのカラシマヨとの組み合わせで、注文しました❣
小腹がすいたときに、この量がちょうどいい
ミニコメバスケットは、コメチキ2個とミニサンドが入っています。小腹がすいたときに頼むメニューです。ミニサンドの玉子がふわふわで最高!
小腹がすいたときに、この量がちょうどいい ミニコメバスケットは、コメチキ2個とミニサンドが入っています。小腹がすいたときに頼むメニューです。ミニサンドの玉子がふわふわで最高!