ミュートした投稿です。
銘菓とブラック
たくさん食べて、豆菓子風チャームはフシギダネ、カイリュー、ピカチュウが集まりました。どこにつけるかは急がないで決めようと思います。つなげかたは上側により明るいものをと考えました。さすがというべきか、アニメで出突っ張りのピカチュウがいちばん上になりました。カイリューが続けてきたときはゲームのチャンピオ
銘菓とブラック たくさん食べて、豆菓子風チャームはフシギダネ、カイリュー、ピカチュウが集まりました。どこにつけるかは急がないで決めようと思います。つなげかたは上側により明るいものをと考えました。さすがというべきか、アニメで出突っ張りのピカチュウがいちばん上になりました。カイリューが続けてきたときはゲームのチャンピオ
こんにちは。返信ありがとうございます。 結構呑気にしておりますので、「ま、いっか」はいつもの事なんですよ。今日だって税金払って来ようかなと鞄の中を見ると請求書を忘れて来てしまったので、それこそ「ま、いっか」なのでした。 大事な物をうっかり忘れる事が多いので「ま、いっか」はいつもの事なんですよ。あんま
コメダ珈琲店で遅目のランチ
今日は、連休も終わりいつもの平日に戻って来ました。朝、映画を観に行こうと思い、税金もついでに支払おうと思っていた所お米屋さんが、訪ねて来てお話しをしていたら、支払う書類を持たずに外出。しまった!でも明日にしようと切り替えて、映画を観たあとミニチュアの作品展をやっているのを見かけデパートに立ち寄って来
コメダ珈琲店で遅目のランチ 今日は、連休も終わりいつもの平日に戻って来ました。朝、映画を観に行こうと思い、税金もついでに支払おうと思っていた所お米屋さんが、訪ねて来てお話しをしていたら、支払う書類を持たずに外出。しまった!でも明日にしようと切り替えて、映画を観たあとミニチュアの作品展をやっているのを見かけデパートに立ち寄って来
こんにちは返信ありがとうございます。 なんだか脱線するから、長くなるんですよね。つい、いろいろと書きたくなるんですよ。人に会わないのも原因かも。家の周りは、戸建てが多く滅多に会えないので、もしもの事があった時は発見が遅れて半分溶けてしまうかもしれません。隣の人はちょこちょこ会うので、何日も見ない事が
コーンさん、こんにちは😃。 シロノワールのレギュラーサイズは『今日のラッキーメニュー』の時しか食べてないような…🙄??? いつもはとってもボリューミーなのでミニサイズの時がほとんどで、今回はとっておきの端午の節句🎏スペシャルみたいな感じでとっても嬉しかったです🥳🎏 シロップもなみなみだったから、レギ
ひーさん、おはようございます😃。 休み明けは…と言っても1日ですが😅💦仕事がたまっていてバタバタでした〜😱💦 そして仕事が終わって外に出たら通る人達はみんな傘をさしていて、ん🤔?…って通りを見たら雨☔降ってました〜💦 スマホ📱の時系列天気予報見ても曇りマークで、思わずスマホに向かって『スイマセン、雨
おはコメでございます☀️☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☀️晴れの国の本領発揮しすぎて、暑いですが、仕事の後またまた喉がカラカラに渇いたし、モーニングタイム間に合う〜って事でマイコメに^ ^モバイルオーダーキャンペーン2冊目貯まりましたやったね!
おはコメでございます☀️☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☀️晴れの国の本領発揮しすぎて、暑いですが、仕事の後またまた喉がカラカラに渇いたし、モーニングタイム間に合う〜って事でマイコメに^ ^モバイルオーダーキャンペーン2冊目貯まりましたやったね!
お久しぶりですー‼️
おはようございます‼️GWが終わった方がほとんどではないでしょうか、今日からお仕事頑張っていきましょう!GWあけは遅番なので優雅にモーニングへMyコメダへ来ました😘かなり久々のコメダになってしまいました💦GW中に前の職場の同僚が東京から来て一緒に車のイベントとコメダ珈琲に行く予定だったのですが、その
お久しぶりですー‼️ おはようございます‼️GWが終わった方がほとんどではないでしょうか、今日からお仕事頑張っていきましょう!GWあけは遅番なので優雅にモーニングへMyコメダへ来ました😘かなり久々のコメダになってしまいました💦GW中に前の職場の同僚が東京から来て一緒に車のイベントとコメダ珈琲に行く予定だったのですが、その
さんかく屋根の下スタッフの木下様 こんにちは😃 コメダさんの製餡工場は全国にひとつしかなく、全国のコメダ珈琲店さんの小倉あんを作っているとのこと、ヒントになりました😉✨ 一体どのくらいなのかなぁ?!🤔 と考えながら、大好きなコメダさん💖🍀の裏側の知られざる内容を理解することができ、奥の深さに感動い
5月6日のラッキーメニュー🎶
朝起きたら曇り空☁️の水曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・ミックスジュースです❣️今日は仕事帰りに寄り道しました😄🎶🥛ミルキー&🍌🍑🍊🍎フルーティーな味わいが、仕事のモヤモヤ😶🌫️を忘れさせてくれるような優しさに包まれます😌✨。豆菓子は9粒です🫘。ゴールデンウィーク最終日、夜のコメダ珈琲店も
5月6日のラッキーメニュー🎶 朝起きたら曇り空☁️の水曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・ミックスジュースです❣️今日は仕事帰りに寄り道しました😄🎶🥛ミルキー&🍌🍑🍊🍎フルーティーな味わいが、仕事のモヤモヤ😶🌫️を忘れさせてくれるような優しさに包まれます😌✨。豆菓子は9粒です🫘。ゴールデンウィーク最終日、夜のコメダ珈琲店も