ミュートした投稿です。
忘れ去られたグラクロ🍔
メニュー名:グラクロ〜海老香るトマトソース〜おすすめ度:★★★★★/5個中5 モーニングに来て、販売終了の張り紙で思い出しました!えび🦐とトマト🍅の組み合わせがコロッケにマッチして、とっても美味しかったです。ハーフカットをお願いしたので、火傷回避にも成功しました。 熱々のコロッケ
忘れ去られたグラクロ🍔 メニュー名:グラクロ〜海老香るトマトソース〜おすすめ度:★★★★★/5個中5 モーニングに来て、販売終了の張り紙で思い出しました!えび🦐とトマト🍅の組み合わせがコロッケにマッチして、とっても美味しかったです。ハーフカットをお願いしたので、火傷回避にも成功しました。 熱々のコロッケ
うさごんさん♪こんばんは🌟 『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』 13日目達成❗️おめでとうございます🎉🎉🎉 今日はカツカリーパン❣️ たっぷりアイスミルクコーヒーと合いますね😍 辛旨カリーソースの風味が、写真から伝わってこちらまで感じられる気がしました💘 それにしても美
1月13日のラッキーメニュー🎶
快晴だけど風も強い火曜日。今日のラッキーメニューは…カツカリーパンです❤️✨。ガッツリメニューなので飲み物はアイスミルクコーヒーたっぷりサイズ甘み抜きとお冷やです❣️到着と共に辺りがカリーのスパイシーな香りに包まれます☺️✨。ふかふかカツパンにサクサクのカツ、キャベツには辛旨カリーソースがしっかり染
1月13日のラッキーメニュー🎶 快晴だけど風も強い火曜日。今日のラッキーメニューは…カツカリーパンです❤️✨。ガッツリメニューなので飲み物はアイスミルクコーヒーたっぷりサイズ甘み抜きとお冷やです❣️到着と共に辺りがカリーのスパイシーな香りに包まれます☺️✨。ふかふかカツパンにサクサクのカツ、キャベツには辛旨カリーソースがしっかり染
げこちゃん、こんにちは😃 そんな風に言っていただき、ありがとうございます🙇♀️✨ スタンプ3つ…🥲と思いましたが、美味しいバタートーストとボリュームソフトのクロネージュに大満足です🙆♀️💕 バスケット、たしかにこちらのお店は一つずつでしたね! それぞれに入れていただく方が好きなので、良かったです
こんにちは。 今日は久しぶりに昼過ぎにコメダに行ったら10組待ち🤣日曜日は混みますね。 福袋チケットでミニシロノワールとミルクコーヒーを単品で頼んだら店員さんが、ご丁寧にセットが安いと案内してくれました💁♀️ 細やかな対応素晴らしいです! (前に通ってた店舗はセットがなかったので非常に助かってます
本日のコメダ
本日は通っているスタジオの特別レッスンに参加😀はぁ~いつもより倍のキツさでヘロヘロなのでコメダTime🩷いつものミルクコーヒーに癒されたい
本日のコメダ 本日は通っているスタジオの特別レッスンに参加😀はぁ~いつもより倍のキツさでヘロヘロなのでコメダTime🩷いつものミルクコーヒーに癒されたい
やっちゃん、こんばんは😃。 『今日のラッキーメニュー』をチャレンジしてみたら、初めてオーダーするものか結構あって、今回のアイスミルクたっぷりサイズもそうでした💖✨ 氷が入っていると喫茶店のスペシャルな感じが醸し出されていて、コメダ珈琲店でいただくと更に嬉しさアップ⤴️です☺️🎶 定番モーニングのミル
断面ありがとうございます💖(断面すき) 昼コメ(ミックスサンド)の断面お揃いぃー😆🎵 ドリンクはミルクコーヒーにしました😋
コメディストAさん、こんにちは😃。 早いもので、今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️を始めてから1週間、そして七草粥の日ですね🤗。 いつもの定番モーニング、最近ではこちらをランチにいただく事が多いのですが、そのミルクコーヒーをミルクに変えた感じになりました😄🎶 コメダ珈琲店でのミル
コーンさん、こんにちは😃。 マイコメは真っ白いたまご🥚だけなので、コーンさんの投稿を拝見していて赤玉とピンク玉羨ましいなぁ😍…って思ったら、ゆでたまご🥚さんが拗ねてしまいました〜😱💦 そのせいかいつもはほかほか♨️なのに何か冷たい😳⁈ 大切な相棒にごめんね🙏って謝りつつ美味しくいただきました😁。 そ