ミュートした投稿です。
節分コメダ
今日2月3日は節分なのです😊朝は、豆まきしないで、豆菓子くばり🫘✨たっぷり配れる30袋入り😆残りは私の持ち帰りで🤭 そして、火曜日の寄りコメ🏡🚗夜は、恵方巻ならぬ恵方ホットドッグ🌭✨もちろん、無言でいただきます🤫パリッとジューシーで美味しい🥰スナックチケット&キャンペーンチケット併用で、お
節分コメダ 今日2月3日は節分なのです😊朝は、豆まきしないで、豆菓子くばり🫘✨たっぷり配れる30袋入り😆残りは私の持ち帰りで🤭 そして、火曜日の寄りコメ🏡🚗夜は、恵方巻ならぬ恵方ホットドッグ🌭✨もちろん、無言でいただきます🤫パリッとジューシーで美味しい🥰スナックチケット&キャンペーンチケット併用で、お
熱々グラタン
熱々のグラタンを初食寒い夜に身体もホカホカ ミニサラダの胡瓜がシャキシャキで美味しかったです
熱々グラタン 熱々のグラタンを初食寒い夜に身体もホカホカ ミニサラダの胡瓜がシャキシャキで美味しかったです
ソイラテ子さん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 苦情処理、お疲れさまでした。 私の投稿で気分転換していただけたなら、嬉しいです。マグカップは最初買わなかったんですが、やっぱり欲しくなり、2日目の夜に行って買ってしまいました。 今日も良い一日をお過ごしください。
ふみくんaさんこんばんは❄️ 北陸には店舗ございません💧 私の大好きな浅草花やしきに 店舗あるので いつか行きたいです 夜にアトラクション乗ると スカイツリーがめちゃめちゃ綺麗に見えるんですよ✨
夜🌃の本店🏚️
おかげ庵と睨めっこしてる本店で一息入れてます😙 因みにショコラノワール完売御礼🥺 本店に来ると何時も思うのが2Fへ一度上がってみたいな~って😀 本日のメニュー🍴 そしてラッキーメニューが🍴 &
夜🌃の本店🏚️ おかげ庵と睨めっこしてる本店で一息入れてます😙 因みにショコラノワール完売御礼🥺 本店に来ると何時も思うのが2Fへ一度上がってみたいな~って😀 本日のメニュー🍴 そしてラッキーメニューが🍴 &
ジェリーさん こんにちは😃 コメントありがとうございます 朝昼と夜のデザートの3コメ、初ですが、満喫しました😊 惑わしてごめんなさい ちゃんと届きました❗️ ジェリーさんも良い一日になりますように
1/31 夜コメ 次女とは1コメダかぁ😅
4泊5日で次女帰省してました😆💕💕💕来年の成人式の準備が最大のミッション!母にもみてもらいながら、準備完了✨✨うちは成人式も連チャンしかし、全てお任せだった長女と違って、次女はこだわりが強め、同じ振袖は着ないと言うのでまた一から😅 アムールデュショコラ、ららぽーと東郷、ハンバーグ、エビフラ
1/31 夜コメ 次女とは1コメダかぁ😅 4泊5日で次女帰省してました😆💕💕💕来年の成人式の準備が最大のミッション!母にもみてもらいながら、準備完了✨✨うちは成人式も連チャンしかし、全てお任せだった長女と違って、次女はこだわりが強め、同じ振袖は着ないと言うのでまた一から😅 アムールデュショコラ、ららぽーと東郷、ハンバーグ、エビフラ
コメディストAさん✨ コメントありがとうございます😊 遅めの夜ご飯どうしようかな…と思って、やっぱり思い付くのはコメダでした😁💕 関東へは1人で行ったのですが、朝早く&夜遅くに付き合ってもらって感謝ですね😅💦 久しぶりに食べたペッパーポーク🥪もとても美味しかったです🎶 充実した良い一日になりました✨
チナスさん、こんばんは🌃 本当に時間が経つのが早く感じますね! 毎日忙しくて、えっ👀⁉️もう2月なの?ってなってます。 一人時間✨大事ですよね☺️ お忙しいとは思いますが、リセット時間とか、充電時間って大切ですよね~☺️ 素敵な夜時間をどうぞ☺️🌉🌒
お昼
イタダキマス😋スタッフさんに夏にできる新店の話をしたらまだ誰もご存知ではなく驚かれてました昨日仕事帰りに珈琲を買って飲んでたら夜眠れなくなってやっと今頃ですくdeポチりました遅いねぇ(笑)
お昼 イタダキマス😋スタッフさんに夏にできる新店の話をしたらまだ誰もご存知ではなく驚かれてました昨日仕事帰りに珈琲を買って飲んでたら夜眠れなくなってやっと今頃ですくdeポチりました遅いねぇ(笑)