ミュートした投稿です。
苺ミニーさん、こんばんは🌙 おかげ庵デビュー、おめでとうございます🎉🎊👏
こんばんは🌙 おかげ庵だけじゃなくって、コメダ珈琲の方も、かき氷開始ですか?😯 職場の自販機も、金曜日に、ホットがアイスに変わっていて、驚いたのですが、早いですね🍧
苺ミニーさん、こんにちは🌿 抹茶オーレと おむすびセット【梅干し】、めちゃんこ美味しそうです😋 おかげ庵デビュー おめでとうございます🎉
断面ありがとうございます💖(断面すき) おぉ!チョコムースケーキの全方向断面😍 おかげ庵デビュー おめでとうございます🎉
いつも返信ありがたき幸せ! あすは久しぶりのおかげ庵モーニングと行きたいです!
きょうも
きょうもよく焼け〜😆お外は春とおり越して夏模様。今日おひとりさまモーニング。明日はおかげ庵モーニング行きたいー!おにぎり売り切れイヤよー
きょうも きょうもよく焼け〜😆お外は春とおり越して夏模様。今日おひとりさまモーニング。明日はおかげ庵モーニング行きたいー!おにぎり売り切れイヤよー
す〜にゃさん、おはようございます🌞 きしめんのメタモンピックが可愛い😍 初おかげ庵、テンション上がりますね☺️✨シートのロゴもおしぼりも豆菓子もコメダとは違うので、新鮮で楽しいですね❣️
苺ミニーさん、おはようございます ◡̈و ̑̑ おむすびセット美味しそうだぎゃー🤤✨ 💚おかげ庵デビューやったがね👍✨
す~にゃさん、おはようございます。 おかげ庵デビュー、おめでとうございます。エビつけきしめん、チョコムースケーキ、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
苺ミニーさん、おはようございます。 初おかげ庵、おめでとうございます。 おむすびセット、美味しそう。 今日も良い一日をお過ごしください。