ミュートした投稿です。
クラムチャウダーが美味しい😊
土曜の朝。雨が降るとまだ寒さを感じますね。今年の夏も暑くなるのかしら?クラムチャウダーコメダ特製ピザ🍕をヒタヒタ😆✨2月:渡辺直美ライブ(東京ドーム)3月:劇団四季の舞台(Back to the future) :NiziUのライブ(代々木競技場・第一体育館)4月:TWICEのライブ(国立競技場)
クラムチャウダーが美味しい😊 土曜の朝。雨が降るとまだ寒さを感じますね。今年の夏も暑くなるのかしら?クラムチャウダーコメダ特製ピザ🍕をヒタヒタ😆✨2月:渡辺直美ライブ(東京ドーム)3月:劇団四季の舞台(Back to the future) :NiziUのライブ(代々木競技場・第一体育館)4月:TWICEのライブ(国立競技場)
ojimaさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 はい…本当に美味しいデス(笑) トーストに変更せず、フワフワのまま 食べました❣️
美味しいです
こんばんは コメントありがとうございます 🤣ペッパーポークをペッパーパークと 打ち間違えてました皆さんのコメントで気が付きました😅訂正させて頂きました 何度食べても美味しいサンド 全部のチケット有り難く使わせて頂き 超お得感に浸りました 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️🙏
コメダ☕…ランチプレート😋 「とまたまレタスサンド🥪」15時にМRIの検査だったので…仕事終わって病院近くのコメダ☕に🚗💨ひー♡コメにはない…ランチプレート✨嬉しい⤴️⤴️⤴️&美味しい⤴️⤴️⤴️見て〜👀‼️見て〜👀‼️こんな熱々たっぷりブレンド☕💚文字cupびっくりするほど熱々👀💦こんなのはじめ
KARINさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 でしょう〜✨ 今まで食べたサラダ🥗の中で… 1番美味しいサラダ🥗でした。 いろんな新鮮野菜多し😋 30代半ばの男性シェフ🧑🍳が作ってるとは思えない…いや! 30代半ばの若いシェフ🧑🍳だから? なのかも知れませんよね〜 田舎のポンツと…
初めまして、こんばんは🌙 コメントありがとうございます✨ チョコが濃厚でめっちゃ美味しいです😋🍴
初めまして😊 コメントありがとうございます✨ チョコが濃厚でめっちゃ気に入ってます😋ホント美味しいですよね💖
まゆりんさん、はじめまして✨ 美味しそうなお写真!! シロノワールCRUNKY、めちゃ美味しいですよねー😍
つばめさん、こんにちは😃。 🥹そうなんです‼️ 持ち上げて、食べようと口に運ぶ途中に上下のトースト山食パン🍞から思いっきり横ズレして来て、あわや大惨事😱💦 美味しい中身が下に落ちてしまう所でした😅。 そうはならなかったのも、きっと今日のラッキーメニューのおかげ🙏✨って思います😁❣️ その後はお上品に