ミュートした投稿です。
うさごんさん明けましておめでとうございます~ 2日から仕事始めお疲れ様です 首都圏に❄️が積もって来ました...画像のスープとラッキーメニューのミルクコーヒーが温かそうです♨☕
仕事始めはクラムチャウダーモーニング
夕方から雨☔か雪❄️予報でも、朝は爽やかな青空が広がる1月2日金曜日。今日から仕事始めなので、冬の定番クラムチャウダーで温まります🤗。1番モーニングはよく焼きサクサクにバターが染み込んで中側はふかふかジューシー🎶ゆでたまご🥚さんも美白に磨きがかかっています✨。多分出勤したら忙しくてお昼休憩が夕方にな
仕事始めはクラムチャウダーモーニング 夕方から雨☔か雪❄️予報でも、朝は爽やかな青空が広がる1月2日金曜日。今日から仕事始めなので、冬の定番クラムチャウダーで温まります🤗。1番モーニングはよく焼きサクサクにバターが染み込んで中側はふかふかジューシー🎶ゆでたまご🥚さんも美白に磨きがかかっています✨。多分出勤したら忙しくてお昼休憩が夕方にな
コーンさん💖✨ ✨新年あけまして おめでとうございます🌸✨ 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🎍🙇🎍✨。 ホットのカフェオーレはよく飲むのですが、アイスは結構コーヒー感が強めに感じて、いつもミルクコーヒー😅💦…でも、新年の最初は何だか良いことがありそうで、大人の階段を登って注文しました〜🙋
ミルクコーヒー☕✨️
明けましておめでとうございます🎍元旦モーニングはできず…でしたがお茶をしにコメダ珈琲店に✨️年明け初オーダーはミルクコーヒー☕とごちそうカスタード🍰 ⑥番ローブパン🍓+小倉あん🫘カフェオーレたっぷりサイズ☕昨日12/31 コメダ納めモーニング何とかいけました✨️滞在時間10分もなかったです
ミルクコーヒー☕✨️ 明けましておめでとうございます🎍元旦モーニングはできず…でしたがお茶をしにコメダ珈琲店に✨️年明け初オーダーはミルクコーヒー☕とごちそうカスタード🍰 ⑥番ローブパン🍓+小倉あん🫘カフェオーレたっぷりサイズ☕昨日12/31 コメダ納めモーニング何とかいけました✨️滞在時間10分もなかったです
1月1日のラッキーメニュー
✨新年あけまして おめでとうございます🌸✨本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🎍🙇🎍✨。2026年最初のコメニュー占いを見たら…今日のラッキーメニューはアイスオーレでした💖✨。なのでおやつタイムに珈琲ジェリーと一緒に注文しました☺️🎶いつもはミルクコーヒーなのでほろ苦い大人のお味🤭。休日のお楽し
1月1日のラッキーメニュー ✨新年あけまして おめでとうございます🌸✨本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🎍🙇🎍✨。2026年最初のコメニュー占いを見たら…今日のラッキーメニューはアイスオーレでした💖✨。なのでおやつタイムに珈琲ジェリーと一緒に注文しました☺️🎶いつもはミルクコーヒーなのでほろ苦い大人のお味🤭。休日のお楽し
コメダ初め
新年のコメダはやはり地元でいつものミルクコーヒーからはじめます😀
コメダ初め 新年のコメダはやはり地元でいつものミルクコーヒーからはじめます😀
最後の2個をコメダで買い即開封しておやつ、ドリンクはミルクコーヒー。あ~バターの香りが幸せ~😆🍀
ありがとうございます🩷 yes😀幸せ🍀でした~ 😂沢山悩んでください でもでも ミルクコーヒー😀だと同じですね🩷
エコーさん、こんにちは😊 ミルクコーヒーかな!? 親子みたい、兄弟みたいですね(笑) あったまるし美味しいですよね~ 私も今年初めて飲んで好きになりました😄✨✨
ノブさん、こんばんは😃 🧘ヨガ納め、ヨシ! ☕️ミルクコーヒーたっぷりサイズで自分へのご褒美完璧👍✨