ミュートした投稿です。
のりべさん、こんにちは。 ありがとうございます。 いつも行くヘアーサロンのお店の前がバス停!いつも家から歩いてお店に行くか、家からバスに乗り駅迄行き、そこから歩くかなんですが、コメダ珈琲店の前にもバス停が有るんです。丁度バスに乗り市役所で下車すると、駅迄のバスが来るので、それに乗ると丁度ヘアーサロン
のりべさん、こんにちは😃。 昨日からゲーセンのGIGOとドムドムハンバーガー🍔のコラボが始まって、とっても気になっていたどむぞうくんのチャック付きぬいぐるみパスケースがやっぱり欲しくて、開店間もない時間にチャレンジしました🙋♀️‼️ 元々クレーンゲームのセンスゼロなので、簡単にGET出来るはずもな
✈️ 行ってくるぎゃー👋✨https://komeda-sankaku.com/announcements/uddemlyoupivpnkvhttps://komeda-sankaku.com/announcements/p3i2ubh71z7bs8
熱々冷え冷え
ある暖かい晩、久屋大通公園を南からずっと歩いてコメダを目指しました。ライトアップされた中部電力 MIRAI TOWERがよく見えました。あの地下にセントラルパークが広がり、慣れ親しんだコメダがあるのがわかれば、遠いのは何も気になりませんでした。エンゼルブリッジを渡り、愛の広場を過ぎて希望の泉を横切り
熱々冷え冷え ある暖かい晩、久屋大通公園を南からずっと歩いてコメダを目指しました。ライトアップされた中部電力 MIRAI TOWERがよく見えました。あの地下にセントラルパークが広がり、慣れ親しんだコメダがあるのがわかれば、遠いのは何も気になりませんでした。エンゼルブリッジを渡り、愛の広場を過ぎて希望の泉を横切り
日曜日のコメダ珈琲店
くつろぐまを連れて散歩がてらコメダ珈琲店へ。多分混んでいるだろうなぁと思いながら到着。人手不足の四字熟語。番号札は48番。今日のラッキーメニューはジェリコ元祖でした。なんだか、ジェリコ堂の事を考えていたら、ジェリコ元祖。今日は直感に従うと良いらしい。なので、この後は近くのスーパーへ行く予定です。ジェ
日曜日のコメダ珈琲店 くつろぐまを連れて散歩がてらコメダ珈琲店へ。多分混んでいるだろうなぁと思いながら到着。人手不足の四字熟語。番号札は48番。今日のラッキーメニューはジェリコ元祖でした。なんだか、ジェリコ堂の事を考えていたら、ジェリコ元祖。今日は直感に従うと良いらしい。なので、この後は近くのスーパーへ行く予定です。ジェ
いちごジャム
おはようございます😃今日はアイスオーレと定番ゆで玉子。いちごジャムをあわせて見ました♪うーん、すごくおいしい😋
いちごジャム おはようございます😃今日はアイスオーレと定番ゆで玉子。いちごジャムをあわせて見ました♪うーん、すごくおいしい😋
みきさん、おはようございます😃 ☕️みんな大好きコメダ珈琲店👍✨
おはコメでございます☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/ミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中おはコメでございます☀️今日は朝はいい天気ですが天気が崩れるとの事すが、朝晴れてるとなんか気持ちいいって思います。そんな蚊持ちのいい朝にマイコメでの朝ごはん❣️ボリュームが売りのコメダ珈琲店さんのモーニングは腹7分目くら
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/ミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中おはコメでございます☀️今日は朝はいい天気ですが天気が崩れるとの事すが、朝晴れてるとなんか気持ちいいって思います。そんな蚊持ちのいい朝にマイコメでの朝ごはん❣️ボリュームが売りのコメダ珈琲店さんのモーニングは腹7分目くら
おなかすいたさん、こんにちは😃。 久々の2連休の2日目、お天気も良さそうなので、しっかりといつもの定番モーニングをいただいた後に、フワンテのチーズボール探しの旅に出かけました٩( 'ω' )و‼️ 販売終了のお店は多いのかなぁ…って気長に探そうと思ったら、運良く2件目のコメダ珈琲店横浜ランドマークプ
中々時間がなくてまったりするのが夜遅く。。。開いててよかったコメダ珈琲店。