ミュートした投稿です。
す〜にゃさん、おはようございます😃 シロノワールCRUNKY & ジェリコCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ 発売初日に完璧👍✨
エコーさん、おはようございます😃 シロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ 間違いにゃーがね👍✨
どちらも食べたいです。 最初がシロノワールCRUNKYで。🙇♀️
うさごんさん、おはようございます☀️ おばあちゃんのバラ、麗しい✨とっても綺麗に咲いていますね🌹 このタイミングで季節のシロノワールがラッキーメニューなんて、、もう食べる前からラッキーですね✌️✨ CRUNKY、どちらも楽しまれたんですね〜❣️美味しそうです😁💕 マイコメも朝からCRUNKYの注文が
うさごんさん、おはようございます。 ラッキーメニューが季節のシロノワール、ぴったりのタイミングでしたね。シロノワールCRUNKY、美味しそうです。 ジェリコCRUNKYも美味しそう。 バラ、素敵です。 今日も良い一日をお過ごしください。 家のミニバラ。
うさごんさんおはようございます😊クランCRUNKY のミニシロノワールとジェリコも一緒に頼まれて良かったですね☺️ イチゴ🍓ジャムに乗せて食べるの良いですね☺️うさごん流の食べ方💞 ラッキーメニューで季節のシロノワールが出て良かったですね☺️ 庭に綺麗なバラ咲いて良かったですね☺️
エコーさん、おはようございます🌿 シロノワールCRUNKY(レギュラーサイズ‼️)、特にサクサクのチョコが美味しかったですね😋
ナナマルさん、こんばんは🌿 お仕事終わりのシロノワールCRUNKY は また格別ですね😋
やまやまさん、こんばんは🌿 シロノワールCRUNKY コロコロのチョコがサクサクで美味しかったですね😋 ジェリコCRUNKY への期待も上がります🎵
じゅじゅさん、こんばんは🌿 シロノワール𝗖𝗿𝗮𝗻𝗸𝘆(レギュラーサイズ‼️)、チョコがサクサクで美味しかったですよね😋 イオンモール大阪ドームシティ店、良き店舗😍