ミュートした投稿です。
おはようございます🥰
最近土曜日混んでるので朝イチでモーニング行ってきました🥰息子にカツカリーパン買ってきてと言われたのでおうちコメダ🥰暑くなってきてアイスコーヒーがすぐ終わるので2本セット買ってきました。父の日ラッピングでしたが飲むのは私と息子です😅パスタプレートで本格的になります🥰
おはようございます🥰 最近土曜日混んでるので朝イチでモーニング行ってきました🥰息子にカツカリーパン買ってきてと言われたのでおうちコメダ🥰暑くなってきてアイスコーヒーがすぐ終わるので2本セット買ってきました。父の日ラッピングでしたが飲むのは私と息子です😅パスタプレートで本格的になります🥰
今日の1枚、豆皿には。
アイスコーヒーのカップには居たけど豆皿には居ませんでした。
今日の1枚、豆皿には。 アイスコーヒーのカップには居たけど豆皿には居ませんでした。
渇いた朝
法隆寺や四天王寺に次ぐ有数の古刹、あま市は鳳凰山甚目寺を訪ねました。東門への道が往時の繁栄を偲ばせました。通学の駅へ向かう高校生と、去るときは地域の老人に見守られ登校する小学生とすれ違いました。力強くも優美な三重塔を飽かず見上げました。南大門の大修復がなお待ち遠しくなりました。それから、近くのコメダ
渇いた朝 法隆寺や四天王寺に次ぐ有数の古刹、あま市は鳳凰山甚目寺を訪ねました。東門への道が往時の繁栄を偲ばせました。通学の駅へ向かう高校生と、去るときは地域の老人に見守られ登校する小学生とすれ違いました。力強くも優美な三重塔を飽かず見上げました。南大門の大修復がなお待ち遠しくなりました。それから、近くのコメダ
ひあままさん、こんばんは😃 大好きビーフシチュー&アイスコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ 夜コメ満喫完璧👍
たっぷりアイスコーヒー
たっぷり
たっぷりアイスコーヒー たっぷり
こんにちは 初めまして宜しくお願いします 暑くなってきましたねアイスコーヒーで モーニングセット ほんのちょっとが マッタリ出来る自分時間を大切に 頑張れますね 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃
usamoさん、こんにちは😃 🧊アイスコーヒーたっぷりサイズでモーニング🫘🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ まったりくつろぎタイム完璧👍
ニノミヤさんこんにちは! 初めての投稿ありがとうございます🙌✨ アイスコーヒーにトーストのモーニング、朝はゆっくりできましたでしょうか☕ 今日が素敵な一日になりますように!
コメダで久々モーニング♥
アイスコーヒー、美味し。
コメダで久々モーニング♥ アイスコーヒー、美味し。
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~13【サンドイッチ編🥪】🎖️
今日は、マイコメダにて~☀️たまに☁️!暑い😵最高気温27度ぐらい⁉️店内はわりと賑やか〜涼しい店内😊 ☕️ 🧉 🥪 🍦 🍰レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレット&アプリメニューの表示の順番にチョイスしております😋
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~13【サンドイッチ編🥪】🎖️ 今日は、マイコメダにて~☀️たまに☁️!暑い😵最高気温27度ぐらい⁉️店内はわりと賑やか〜涼しい店内😊 ☕️ 🧉 🥪 🍦 🍰レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレット&アプリメニューの表示の順番にチョイスしております😋