ミュートした投稿です。
ひーさん、こんばんは😃。 やっと仕事が終わってコメダ珈琲店にくつろぎに来ました〜🤗✨ ひーさんも一日お疲れ様でした❣️ お庭のアガパンサス、2輪咲いたら青紫色の花火のように華やかだから、きっと朝☀️お出かけ前に見たら元気がもらえますね💪✨。 私も楽しみに待っておりま〜す😘🎶
コメダのブラック
コメダ珈琲店のブラックは深みがあります☕😃気分転換にブラックを飲みますが、1日の始まりにはもってこいですね♥️
コメダのブラック コメダ珈琲店のブラックは深みがあります☕😃気分転換にブラックを飲みますが、1日の始まりにはもってこいですね♥️
ひーさん、こんにちは😃。 アイスウインナーはたっぷりサイズが無いからグビグビ出来なかったけど、冷え冷えのほろ苦アイスコーヒーとコメダの最高に美味しいホイップで一日の疲れが取れました〜😆🎶 そしてガチャガチャで取れたのは何と‼️全部みどり🟢🟢🟢のどむさんでした〜😂💚。 三兄弟全員バッグに付けて歩いて
Shichimiさんこんにちは✨ たっぷりサイズのコーヒーに、モーニング、ミニサラダ🥗 満足感ある素敵な朝ご飯ですね♪ お休みの日にコメダ珈琲店を選んでくださりありがとうございます🙌
2回目の投稿 楽しくなってしまって
コメダ珈琲の温かい空間に日々感謝してます。いつものコメダ珈琲で一枚。
2回目の投稿 楽しくなってしまって コメダ珈琲の温かい空間に日々感謝してます。いつものコメダ珈琲で一枚。
清須カリー
華麗なるまち稲沢の、中村から見て手前の清須を訪ねました。清洲城天守閣からは、霊仙山、伊吹山、金華山、小牧山そして猿投山がよく見え、いつ以来か大らかな気持ちになれました。1階から3階までの展示もたいへん充実し、翻って地域の歴史と未来を明るく思い描くことができました。お昼は、清須名物からあげまぶしを、清
清須カリー 華麗なるまち稲沢の、中村から見て手前の清須を訪ねました。清洲城天守閣からは、霊仙山、伊吹山、金華山、小牧山そして猿投山がよく見え、いつ以来か大らかな気持ちになれました。1階から3階までの展示もたいへん充実し、翻って地域の歴史と未来を明るく思い描くことができました。お昼は、清須名物からあげまぶしを、清
皆さん、おはようございます😉👍️🎶今日も暑くなりそうです仕事が早く終わったなら コメダ珈琲店で 冷たいデザート食べれるのになぁ~~と思いながらの 出勤です皆さんも体調なのに気を付けて下さいねぇ~🎶
タダさん、こんばんは😃。 ガチャガチャをやった後で今日のラッキーメニューのアイスウインナーを飲んでも遅かった〜😱💦 …なんて思いながらどむさん三兄弟を見つめていました〜😅。 コメダ珈琲店のウインナーコーヒーもアイスウインナーも混ぜて飲んでしまうにはもったいないくらいホイップがとても美味しくて、しかも
miyuki さん、こんばんは😃。 一日頑張ったご褒美に、コメダ珈琲店のアイスウインナーをいただくと、甘み抜きにしたほろ苦アイスコーヒーの上に優しい甘さのホイップがいっぱい乗っているから、それを眺めているだけでも幸せな気分になれるんです🤤。 ホットのウインナーコーヒーだと😌💕うっとり眺めている間にコ
ようかんさん、こんばんは😃。 ホットも美味しいけれど、梅雨時の何となくムシムシした日にはアイスのウインナーコーヒーが飲みたくなりますね👍✨ ようかんさんとお揃いで嬉しいです💖✨。 コメダ珈琲店のホイップの程良い甘さの加減が大好きなのです❤️。 ほろ苦アイスコーヒーを飲みながらスプーンでホイップを食べ