ミュートした投稿です。
こんばんは! 毎回の「コメント」、ありがとうございますっ!(喜) 「珈琲所のティラミス」は、多分、「断面」を作りやすい「安定感」があると思います。 ゆっくりとフォークを入れれば、「形崩れ」しない…、 みたいな…。 上手く出来たかな…?(笑) もちろん「断面」を作ると同時に食べ進んでいるので、「チ
こんばんは! お疲れ様ですっ! 毎回ありがとうございます。(喜) 「チョコケーキ 🍫🍰」…、 私は「チョコ好き」なので、よく食べたくなります。(笑) 今の「デザートケーキ」は、「2月下旬頃まで」となっているので、3月からは「新しいデザートケーキ」に変わっていくのでしょうね…。(惜) 個人的に、次
こんにちは! お疲れ様ですっ! 毎回ありがとうございますっ!🙂 実は、写真を「アップで撮る」のは「ニガテ」なのですが、「ケーキの美味しさ」が少しでも伝わっていれば嬉しいです。(幸) そして、「チョコ好き」の私は、3月からも「チョコケーキ継続」を希望ですっ!🙏🤣 では、今日の午後が「計画通りに進む
みんなチョコ好きね🍫
パリチョコ好き
食べてからちょっと日が過ぎちゃったけど…パリパリのチョコ好きーほんと美味しい!
パリチョコ好き 食べてからちょっと日が過ぎちゃったけど…パリパリのチョコ好きーほんと美味しい!
チョコ🍫好きにはたまらないですね。🩷
こんばんは😀 返信ありがとうございます✨ チョコ好きにはたまりません😍 ソフトクリームも美味しいですよね😋
チョコ🍫好きにはたまらないですね。😋
コメントありがとうございます🎶 はーいヽ(*´∀`)ノ♪ 美味しかったですよ~🤤 チョコ好きにはたまらなく美味しく また食べたくなりました😋
やっちゃん おはようございます。 コメントありがとうございます🎶 はーいヽ(*´∀`)ノ♪ 思ってた以上に美味しかったです😋。 チョコ好きにはたまりませんね🤤