ミュートした投稿です。
gonさん、こんにちは。 こんがりトースト、ミニサラダ、ヨーグルト、美味しそうです。 ヨーグルトにお塩、新たな挑戦ですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
いつも毎コメでお気に入りの26卓で
今日も朝からお気に入りの26卓でモーニングgonさんのお気に入りの26卓だった😊💞今日も2番モーニングにミニサラダ、コールスロー、はちみつたっぷりヨーグルトも頼みゆっくり食べました🥰🍞昨日あんなに食べたのに🤣贅沢し過ぎてかなり満腹だったのにお店に着くと不思議と食べれる自分が怖い位😅また3ヶ月後に何処
いつも毎コメでお気に入りの26卓で 今日も朝からお気に入りの26卓でモーニングgonさんのお気に入りの26卓だった😊💞今日も2番モーニングにミニサラダ、コールスロー、はちみつたっぷりヨーグルトも頼みゆっくり食べました🥰🍞昨日あんなに食べたのに🤣贅沢し過ぎてかなり満腹だったのにお店に着くと不思議と食べれる自分が怖い位😅また3ヶ月後に何処
昨日頂いた人生お初の結びパン1つ食べてみよう😋ハンドドリップしたコーヒーと我が家適当ミニサラダと一緒にそのままで食べようかヒーティングしようか悩み中😃楽しい弾丸旅の余韻の中で自宅リビングにいる今(笑)来てな大阪来たで大阪また来るで大阪大阪最高♥️さて食べて出勤準備せんとな今夜は、憂鬱な町会役員会(泣
ちーさん、おはようございます。 こんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。サマーバッグ、予約出来て良かったですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
g o n さん、こんにちは😊 ありがとうございます✨️ 整形外科では、軽い肉離れと 湿布処方とサポーター巻いて、運動禁止で来週再診まで様子見となりました 再診時の足も運転も気がかり 私は来月も石川行くのですが、その時には運転技術も向上してるでしょうか、、、 ミニサラダにお箸、食べ安くて有難いです
ちまんずさん、おはようございます。 アミアミこんがりトースト、バター別添え、ミニサラダ、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
のりべさんこんばんは。モーニング久しぶりに行けて良かったですね🥰 ローブパンにゆで卵にミニサラダ良いですね。割り箸も付けてくれるんですね😊 長女さんの太ももの怪我大した事ないと良いですね。安静にしてもらいたですね。 今度の土曜日は渋谷ではなく新宿の病院に行って来ます🏥 のりべさんも疲れが出てるみたい
gonさん、こんにちは! 赤ロゴ😆 店員さん、メガネの違いにちゃんと気づかれるなんて、、gonさんはでらジョーレンさんですね👍 ミニじゃないミニサラダ、嬉しいですね❣️
のりべさん、こんにちは! モーニング、楽しめて良かったですね🙌❣️ ミニサラダがシャキシャキ新鮮で美味しそうですね😆 娘さん、大したことないと良いですね😢💦
水曜日のモーニング
平日のモーニング、いつぶりかしら🤭今日は11時の遅番出勤〜🕚️遅番だけど、仕事の関係で出遅れて、いつぶりかの26卓なのです😅お野菜シャキシャキのミニサラダ🥗✨ミックスキャベツ山盛り〜😳もうミニじゃないのです💞そして今日から、サマーバッグ受付開始ですね😁予約完了〜✍️楽しみなのです😆✨「メガネ、変えま
水曜日のモーニング 平日のモーニング、いつぶりかしら🤭今日は11時の遅番出勤〜🕚️遅番だけど、仕事の関係で出遅れて、いつぶりかの26卓なのです😅お野菜シャキシャキのミニサラダ🥗✨ミックスキャベツ山盛り〜😳もうミニじゃないのです💞そして今日から、サマーバッグ受付開始ですね😁予約完了〜✍️楽しみなのです😆✨「メガネ、変えま