ミュートした投稿です。
土曜日のブランチ🍞☕️
薄曇りの土曜日🌥️近隣の小学校では運動会🏫のようで、朝から生徒さんの声やご家族の声援📣が聞こえています♪いつもより少し早めにマイコメさんへ🚙💨待ち時間もなく着席🪑出来てラッキー✌️😊モーニング・山食パン🍞トーストにイチゴ🍓ジャム、アメリカンコーヒー☕️、ミニサラダ🥗を追加❗️家族のオーダーしたフィッ
土曜日のブランチ🍞☕️ 薄曇りの土曜日🌥️近隣の小学校では運動会🏫のようで、朝から生徒さんの声やご家族の声援📣が聞こえています♪いつもより少し早めにマイコメさんへ🚙💨待ち時間もなく着席🪑出来てラッキー✌️😊モーニング・山食パン🍞トーストにイチゴ🍓ジャム、アメリカンコーヒー☕️、ミニサラダ🥗を追加❗️家族のオーダーしたフィッ
しんさん、おはようございます☀️ いつものモーニング、最高のくつろぎの時間ですね😆 トーストのサクサク感がよく味わえる何も塗らない派🙋
「いま何時?」
「そうね、大体ね〜」とまず答える人です🙋いつものお気に入り席🪑✨しっとり朝ジャズ🎵🎷やっぱり落ち着くのです☕😌お野菜シャキシャキのミニサラダ🥗✨トマトもキュウリも瑞々しい🍅🥒✨キレイなまんまるのたまごペースト🟡✨トーストも良い焼き加減🍞✨今日はお気に入りのパーテーション席なので・・・😁くつろぐまちゃ
「いま何時?」 「そうね、大体ね〜」とまず答える人です🙋いつものお気に入り席🪑✨しっとり朝ジャズ🎵🎷やっぱり落ち着くのです☕😌お野菜シャキシャキのミニサラダ🥗✨トマトもキュウリも瑞々しい🍅🥒✨キレイなまんまるのたまごペースト🟡✨トーストも良い焼き加減🍞✨今日はお気に入りのパーテーション席なので・・・😁くつろぐまちゃ
しんさん、おはようございます☀️ サクッとトースト✨ いつものモーニングが1番ですね😊
HIROさん おはようございます🌄 モーニングに豆菓子が一緒に写ってる ある意味レアなお写真ですね😊 お返しするの流石ジェントルマンHIROさんです(o^-')b ! こんがりトースト美味しそうですね🤤 トーストには何も塗らずかなぁ🙄 HIROさん今日も佳い1日を~🍀
はじめてのいちごジャム
今朝は久しぶりのコメダモーニング。山食パンにゆで卵の王道セットに実ははじめてのいちごジャム。今日は奮発して山食パンとおぐらあんを追加オーダー。アイスウインナーコーヒーのホイップを使っていちごホイップトーストとおぐらホイップトーストにアレンジ。朝からしっかりエネルギーチャージできました!
はじめてのいちごジャム 今朝は久しぶりのコメダモーニング。山食パンにゆで卵の王道セットに実ははじめてのいちごジャム。今日は奮発して山食パンとおぐらあんを追加オーダー。アイスウインナーコーヒーのホイップを使っていちごホイップトーストとおぐらホイップトーストにアレンジ。朝からしっかりエネルギーチャージできました!
ojimaさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 はい…本当に美味しいデス(笑) トーストに変更せず、フワフワのまま 食べました❣️
ちまんずさん、おはようございます。 1週間、お疲れさまでした。 バター別添えこんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。 こちらも曇り空、肌寒いです。 今日も良い一日をお過ごしください。
そうなのね、覚悟しておくわ〜😆 そういえば、何年も前、誰だったかトースト冷たくて温め直してもらっただか交換してもらっただか言ってた人がいたような... 私には無理だなあと思ったけど、私の場合、その前にモタモタ写真撮ったり投稿してたら冷めるな、きっと😅
うさごんさんこんばんは。エッグトースト美味しそうです😊タマゴペーストたっぷり入ってて持ち上げる時にこぼれちゃいますよね。 私ならこぼれちゃいます。フォークて食べて正解ですね。綺麗に食べれて良かったです😊チケット使えて良かったです😊 雨降り続きで肌寒いですよね。 明日も良い1日お過ごしくださいね😊明日