ミュートした投稿です。
いえいえ… 良くあるあるっす😅 トーストもよぉぉぉお😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💦 泣けてくる…⤵️
コメディストAさん、こんにちは😃。 こちらも昨日帰る時には雨は止んでいたので今日は晴れるのかと思ったら朝から音を立てての土砂降りでした😱。 今日のラッキーメニューの投稿がいつの間にか翌日に投稿するようになってしまって、昨日は雨、時々曇りの傘が手放せない一日でした🥲。 でもずっと雨が降らずに日照り続き
のりさん、こんにちは😃。 いつものように右側の端っこから『ヨイショ❣️』って持ち上げて口まで運ぼうと思ったら、ご覧の通りに中身がサ🥚ク🐣レ🐥ツ〜😱💦💦💦 『うおおお〜〜〜っ😆‼️』って心で叫び声を発しつつ、見事にエッグトーストの上に着地出来ました٩( 'ω' )و‼️ のりさんのおっしゃる通り🍞エッ
うさごんさん、こんにちは😃 アイスミルクコーヒーたっぷりサイズ&たまごたっぷりエッグトースト美味しそうだぎゃー🤤✨ サクサク、ヨシ! ふんわり、ヨシ! たまご溢れちゃってるがね🥪💦 🎫スナックチケット大活躍で完璧👍 🤍アジサイ色っぽいぎゃー😘✨
つばめさん、こんにちは😃。 🥹そうなんです‼️ 持ち上げて、食べようと口に運ぶ途中に上下のトースト山食パン🍞から思いっきり横ズレして来て、あわや大惨事😱💦 美味しい中身が下に落ちてしまう所でした😅。 そうはならなかったのも、きっと今日のラッキーメニューのおかげ🙏✨って思います😁❣️ その後はお上品に
タダさん、こんにちは😃。 新春スナックチケットのサンドイッチ引換券は、絶対にペッパーポークとたまごの具沢山サンドに使おうと手ぐすね引いて待っていましたが、とうとうここまで来ても『今日のラッキーメニュー』には登場してくれなくて、今回のエッグトーストに使いました😁❣️ 休日じゃ無かったのはアンラッキーで
うさごんさん♪こんにちは😃 今日は曇りの天気予報だったのに、朝からずっと雨が降っています☔️ もう梅雨ですかね〜💦 今日のラッキーメニューは、エッグトースト🥚🥪 たっぷりサイズのアイスミルクコーヒー一緒に美味しく召し上がられた様子が伝わってきました💘 たまごペーストがずっしりたっぷりで、持ち上
うさごんサン おはよーございます♪ 持ち上げたら・・・ キャ〜ァァァ!!! 「エッグトースト "ON" エッグト-スト」 オッ!トットット!!! 本当に落ちなくて良かった〜! ふぅ〜! 不時着出来るなんて ラッキーでしたー しかし エッグサラダ中身パンパンパン
うさごんさん、おはようございます。 エッグトースト、たまごいっぱいで美味しそうです。ラッキーメニュー、ペッパーポークなら良かったですね。 ガクアジサイ、綺麗です。 今日も良い一日をお過ごしください。 家のガクアジサイ。
ヨウコさん、おはようございます。 どえりゃあジョーレンさん、おめでとうございます。 こんがりトースト、小倉あん、美味しそう。今日も良い一日をお過ごしください。