ミュートした投稿です。
うさごんさん、おはようございます。ありがとうございます。昨日は朝から凄い雨でしたが、午後は凄く晴れました。今朝も昨日に引き続き晴れております。洗濯をサボっていたので少ししなければと思い、洗濯物を干したら、出掛ける事にします。健康診断の結果が悪く、指導が入ってしまいましたので散歩を口実にコメダ珈琲店迄
𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜🐄🍳🥛
おはようございます😊お母さんとコメダ珈琲(〃^∇^)o_彡☆
𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜🐄🍳🥛 おはようございます😊お母さんとコメダ珈琲(〃^∇^)o_彡☆
雨上がる
今朝の大雨が嘘みたいな程おやつの時間は雨も上がり晴れました。丁度コピー機のインクが無くなり買い物へ。行きはバスで帰りはコメダ珈琲店迄歩き。考えると往復歩きも良かったかも。折角店迄行ったのにうっかり使い終えたカートリッジを家に忘れてしまいました。いろいろとスマホの中を探っていたら、履歴が出て来ました♪
雨上がる 今朝の大雨が嘘みたいな程おやつの時間は雨も上がり晴れました。丁度コピー機のインクが無くなり買い物へ。行きはバスで帰りはコメダ珈琲店迄歩き。考えると往復歩きも良かったかも。折角店迄行ったのにうっかり使い終えたカートリッジを家に忘れてしまいました。いろいろとスマホの中を探っていたら、履歴が出て来ました♪
のりべさん、こんにちは😃。 マイコメにはでらたっぷりサイズの取り扱いが無いので、真夏の暑〜い🥵日に遠征先で見つけたら、一度チャレンジしてみたいです٩( 'ω' )و‼️ コメダ珈琲店でくつろいでいると外に出たくなくなりますね〜😅💦
みいこさん、こんにちは😃。 風薫る爽やかな5月になりましたが、こちらも昨夜からの土砂降り☔️💦 肌寒くて、仕舞おうとしていた綿入れハンテンを引っ張り出して着込みました😅。 朝になっても雨は止まず、長靴を履いてコメダ珈琲店に朝食をいただきに来ています😊🎶 足専用サウナが大活躍ですね👍✨ 目もお大事にな
うさごんさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 青空の下でのコメダ珈琲店、素敵ですね。 晴れるといいですね。 私もくじ運悪いから、抽選だと当たらないかも。D1グランプリ、楽しんできます。 良い一日をお過ごしください。
コーンさん、こんにちは😃。 アイスオーレとバターチラ見せ🫣よく焼きローブパンとまんまるたまごペーストのモーニング🎶、とっても美味しそうです〜😍💗💗💗。 ローブパンの外側のカリッとサクサク感が、拝見しているだけで伝わって来ました👍✨。 こちらは昨夜から土砂降りなので、今日はどこにも出かけずにコメダ珈琲
タダさん、おはようございます😃。 テレビで紹介されていると、つい食べたくなってそわそわして来ちゃいますね🤭🎶 先日おかげ庵に行った時は熱々のメタモンのエビつけきしめんをいただいたらお腹いっぱいで、テーブルにあったごくしゃりのパウチメニューが気になって仕方なかったけど諦めてしまいました🥲。 次回はぜひ
ojimaさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 青空の下でのコメダ珈琲店、素敵ですね。 晴れますように。
お外でコメダ珈琲店良いですねぇ