ミュートした投稿です。
今朝は雲一つない青空。いつもの店に入ると、室内がオレンジ色に染まっていました!ロールカーテン越しに陽射しが入っていたのです。子どもの頃に見た夕陽を思い出し、懐かしい気持ちになりました。コメダは陽射しとロールカーテンでも、くつろぎを演出するのかと改めて感心しました。早起きして良かったです。
やっちゃん、おはようございます! 素敵な青空☀️ 今日も一日お気をつけて😊
タダさん♪ コメントありがとうございます🙇♀️ 朝ごはん食べずに用事で出かけて、早めに終わってお腹がペコペコ😂 近くにコメダがあったので、迷わず旦那をモーニングに誘いました☕️ 台風が去って気持ちの良い朝となり、青空に恵まれました🌞 コメダの外観って、どのお店も青空に映えますね📸 ついつい中に
はい、千葉です。 私が家を出る時はけっこう降っていたのですが コメダ珈琲出た時は青空でお日様ピカピカでした〜
やっちゃん、こんばんは。 青空綺麗ですね。 氷のハート2つ、素敵です。 明日も良い一日をお過ごしください。
コメディストAさん、こんにちは! コメダのお店と青空のお写真、良いですね❣️ なんだか落ち着かない気持ち、わかる気がします😁 いつもなら、席に着いて1人でまったり過ごしている時に、向かいに人が…いや、旦那様が…🤭 慣れてくると楽しいと思いますが、1人で過ごす時間落ち着きますよね🎶
コメディストAさん、こんにちは。 ご主人とのモーニング、いいですね。 お揃いのブレンド、Aトースト、美味しそうです。青空が綺麗です。 今日も良い一日をお過ごしください。
ランチ♫
皆様こんにちは 暑いのは困りますが、しばらく青空が見れてないので恋しい気持ちになります🩵 用事を済ませてから、ランチタイム♫ミニコメバスケット、トースト派なのですが、お腹すいててささっと頼んだら普通のほうを選んでしまいました 今日もたまごペーストたっぷり、レモンもたくさ
ランチ♫ 皆様こんにちは 暑いのは困りますが、しばらく青空が見れてないので恋しい気持ちになります🩵 用事を済ませてから、ランチタイム♫ミニコメバスケット、トースト派なのですが、お腹すいててささっと頼んだら普通のほうを選んでしまいました 今日もたまごペーストたっぷり、レモンもたくさ
こちら、今晴れて青空です🩵
コメダ珈琲店❤️
さっきまでの曇り空から急激に青空に🩵うわぁ💦駐車場混雑😅
コメダ珈琲店❤️ さっきまでの曇り空から急激に青空に🩵うわぁ💦駐車場混雑😅