ミュートした投稿です。
第2回の後ろにもアイコンがあったので変えてみました。 どうしようモーニングも良いけどシロノワールも良き…迷う!
ソース多いわ お試し投稿
最終日にいただきました。ちょっと濃かったけど、美味しかった!
ソース多いわ お試し投稿 最終日にいただきました。ちょっと濃かったけど、美味しかった!