ミュートした投稿です。
新商品 発売!
新商品 シロノワール𝗖𝗿𝗮𝗻𝗸𝘆 食べました!めちゃくちゃ美味しかった(*´ч`*)💞初めて イオンモール大阪ドームシティ店に来てんけど、ここのシロノワールがソフトクリームも生地も全部しっかりしてて、食べ応えバツグンやった!d(≧▽≦*)めっちゃおすすめ✨また機会があれば行きたい!そして、いつぶりか
新商品 発売! 新商品 シロノワール𝗖𝗿𝗮𝗻𝗸𝘆 食べました!めちゃくちゃ美味しかった(*´ч`*)💞初めて イオンモール大阪ドームシティ店に来てんけど、ここのシロノワールがソフトクリームも生地も全部しっかりしてて、食べ応えバツグンやった!d(≧▽≦*)めっちゃおすすめ✨また機会があれば行きたい!そして、いつぶりか
頂上からのステキな眺め✨️✨️ シロノワール CRUNKY マウンテンだ〜👍️ 美味しいこと、間違いなし🩷
新作ブラックモンブランですね~👍️ 私も、先日見掛けました☆ ブラックモンブランに引き続き、 次は、CRUNKYとのコラボ シロノワール✨️✨️ これまた美味しそうですね❣️
やっぱりシロノワールが気になります🤤🍫
今日から販売の[シロノワールCRUNKY]✨️ 早速召し上がられたのですね~👍️ 美味しそうです😋
ひーさん コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ 早々と頂きました♬ シロノワールCRUNKYミニサイズ🍫 たっぷりブレンドと共に♥️ めっちゃ美味しかったです😋
シロノワールが好きなのでやっぱりシロノワールでしょ!
タダさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ シロノワールCRUNKY美味しかったですよ~😋🍫 サクサクでしたよ♬ クセになる美味しさです。 タダさん今日も佳い1日を~🍀
シロノワール方投票しました。機会あったら、家族ランチ食べたいですね✨
ヨウコさん、おはようございます。 シロノワールCRUNKY、美味しそうです。 サクサクでした? 今日も良い一日をお過ごしください。