ミュートした投稿です。
HIROさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 今日は、ブレンド、1番トーストで、3人一致しました。 美味しく楽しく過ごせました。 ジューンベリージャム、美味しいですよ。 明日も良い一日をお過ごしください。
久しぶり
久しぶりにコメダさんへ。平日なのにたくさんの方が訪れていて、相変わらずの人気です。今日はランチをと思っていたのに、少し時間が遅くなり昼コメプレートに間に合いませんでした。ミックストーストとアイスコーヒーでしっかり満足でした。スタンプキャンペーン、月末までにスタンプ貯めなくては!と言うことでまた行かな
久しぶり 久しぶりにコメダさんへ。平日なのにたくさんの方が訪れていて、相変わらずの人気です。今日はランチをと思っていたのに、少し時間が遅くなり昼コメプレートに間に合いませんでした。ミックストーストとアイスコーヒーでしっかり満足でした。スタンプキャンペーン、月末までにスタンプ貯めなくては!と言うことでまた行かな
皆さん、こんにちは。今日は、東京へ野球を観に行った人がお土産をもらえると言うので、月二会でした。今日のトーストは、3人一緒、残念。巨人7連勝の話で盛り上がりました。ジューンベリー、今年初収穫。
うさごんさん、こんにちは。 検診、お疲れさまでした。 トースト、ジャムトースト、小倉トースト、美味しそうです。 真ん中のお写真のお花、バラとオルレアでしょうか? ゴールデンスティックも見えますね。 家のオルレアとゴールデンスティックです。良い一日をお過ごしください。
しんさん、おはようございます😃。 早い時間朝食にコメダ珈琲店でモーニングをいただくと、ちょうどお腹がすいた頃ギリギリ11時までのモーニングタイムに間に合うので、朝と昼にモーニングを利用する事が多いんです🤗🎶 たまにはローブパンにしようと思うんですけど山食パンが大好きで、しかもこちらの方がお腹いっぱい
うさごんさん、おはようございます☺️ 定期受診お疲れ様でした✨ 朝、昼モーニング考えたことありませんでしたが、ありですね✨ 朝はいつもの1番モーニングで昼はどうしようかな?とか考えてしまいました😁 こんがり焼けた小倉トースト美味しそうです✨ 夕暮れの海も素敵ですね✨
5月19日のラッキーメニュー🎶
内科の定期検診なのでいつもより早めのモーニング🎶『今日のラッキーメニュー』は・・・アイスコーヒーです❣️検査が無いので朝食を食べてから出発しました😊。病院🏥は珍しく待ち時間がほとんど無くて、お会計もスムーズだったから昼食にコメダのモーニング間に合うかも😍❣️千葉東寺山店に来ました🤗。こちらでもアイス
5月19日のラッキーメニュー🎶 内科の定期検診なのでいつもより早めのモーニング🎶『今日のラッキーメニュー』は・・・アイスコーヒーです❣️検査が無いので朝食を食べてから出発しました😊。病院🏥は珍しく待ち時間がほとんど無くて、お会計もスムーズだったから昼食にコメダのモーニング間に合うかも😍❣️千葉東寺山店に来ました🤗。こちらでもアイス
昨日も今日もでらたっぷり
5/18安井町店でらジョッキで喉濡らし安定のペースト量・エッグサンド最後に山食パンの頭を頂くのはもうルーティン化してます😺近くにアピタのある好立地です@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@5/19大須大津通店今日も飲みますでらジョッキたまごドッグは見た目よりもkcal控え目
昨日も今日もでらたっぷり 5/18安井町店でらジョッキで喉濡らし安定のペースト量・エッグサンド最後に山食パンの頭を頂くのはもうルーティン化してます😺近くにアピタのある好立地です@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@5/19大須大津通店今日も飲みますでらジョッキたまごドッグは見た目よりもkcal控え目
トーストにすることで結構食べやすくなるのでなかなかよかです
またたびさん今晩は~ エッグトースト⁉️おお~美しい均等な焼き目素晴らしいですし美味そう~🤩