ミュートした投稿です。
モーニング♪ 発見❗️
皆様こんばんは🌃 7月6日、🚂の広場がある駅のコメダ珈琲店で、チーズカリーとナン🍛🫓の投稿をしたのですが、その日、モバイルオーダーのメニューに、ぬるザクザクチョコクリームを見つけたのです(ドリンクチケット共通の有楽町店にはなかったです) モーニングの時間が終わっていたので、日を改めて今朝行
モーニング♪ 発見❗️ 皆様こんばんは🌃 7月6日、🚂の広場がある駅のコメダ珈琲店で、チーズカリーとナン🍛🫓の投稿をしたのですが、その日、モバイルオーダーのメニューに、ぬるザクザクチョコクリームを見つけたのです(ドリンクチケット共通の有楽町店にはなかったです) モーニングの時間が終わっていたので、日を改めて今朝行
モーニング☕🍋
瀬戸内レモンマーマレード🍋お気に入り✨美味しい😋
モーニング☕🍋 瀬戸内レモンマーマレード🍋お気に入り✨美味しい😋
小池真矢さん、こんにちは😃 イニムも最近さんかく屋根の下に来れてなかったです〜💦💦 イベントは応募しようかどうしようか悩み中。。。🤔 当選するとは限らないから、応募だけでもしてみるべきかしら…? 値上げ…メニューブック見て「おぉぉぉ〜😨」ってなりますよね〜😶 マイコメはそこまで大幅な値上げではなか
コメダの新聞
ある日、どうしてもスポーツ新聞が見たくなりました。そこで頼りになるのがコメダです。駅から真っ直ぐ歩いて、どうにか待たずに座れました。名駅地下街メイチカから名古屋駅前地下街ユニモールへコメダ珈琲 ユニモール店プロ野球は中日ドラゴンズが好きです。ファンというほど熱心なファンではないですが、活躍を追った選
コメダの新聞 ある日、どうしてもスポーツ新聞が見たくなりました。そこで頼りになるのがコメダです。駅から真っ直ぐ歩いて、どうにか待たずに座れました。名駅地下街メイチカから名古屋駅前地下街ユニモールへコメダ珈琲 ユニモール店プロ野球は中日ドラゴンズが好きです。ファンというほど熱心なファンではないですが、活躍を追った選
そうですね~ タルタルソースがたっぷり入っているので食べごたえバッチリですよ コメチキは要らないかな~🍋 中の千切りキャベツ🥬が少ないお店ですとミニサラダ🥗が欲しくなっちゃった時もありました~我慢して注文しませんでした😂 ホットカフェオーレですとちょっと重たいのでアイスオーレが多いですね🥤 コーヒー
今朝のモーニングは、山切り🍞食パンに、瀬戸内レモンマーマレード、カフェオーレです。
瀬戸内レモンマーマレード
メニュー名:瀬戸内レモンマーマレードおすすめ度:★★★★★/5個中爽やかさ(酸味)度:★★★★★/5個中コメント:たっぷりカフェオーレなどのミルクもしくはホイップが入っているコーヒーよりは、ブラックやSophia、瑞稀がセットの方が、美味しいと思われる酸味の中にあるほろ苦さ、ゴロゴロしたレモンの皮美
瀬戸内レモンマーマレード メニュー名:瀬戸内レモンマーマレードおすすめ度:★★★★★/5個中爽やかさ(酸味)度:★★★★★/5個中コメント:たっぷりカフェオーレなどのミルクもしくはホイップが入っているコーヒーよりは、ブラックやSophia、瑞稀がセットの方が、美味しいと思われる酸味の中にあるほろ苦さ、ゴロゴロしたレモンの皮美
小池真矢さん おはようございます🌄 飲み物はカフェオーレですかね? なみなみに入ってる様に見えるのは 気のせいですかね🤔 たくさん注がれててうらやましいです♪ 暑い日が続きますが 水分塩分補給で熱中症などに 気を付けて下さいね🍀 小池真矢さん佳い1週間を~🍀
今晩は〜😉〜🌟ラスト・オーダーも終わって店員さんは、もうお片付けモード…💦22:30 いろいろ、事情があって21:30に滑り込んだので めんたいクリームスパゲッティ&アイスカフェオーレで食事して🍴…もう少しノンビリ気分ですが…地方ではファミレスでも、こんな感じですょネ〜😂? カラオケ・ルーム
JAMさん、こんばんは☺️ たっぷりサイズカフェオーレは660円が700円になったようです😩 チケットの値段は、9枚綴りで4200円が4300円ぐらいと聞きました。 マーマレード、オススメです🙆