ミュートした投稿です。
初投稿でございます😄👋
年に数回コメダ珈琲店を訪問しています。今日は夫とモーニングしました。ローブパンも山食も美味しいですね〜!次回はコーンスープ、頼もうかなぁ。
初投稿でございます😄👋 年に数回コメダ珈琲店を訪問しています。今日は夫とモーニングしました。ローブパンも山食も美味しいですね〜!次回はコーンスープ、頼もうかなぁ。
おはコメでございます☁️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/ミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☁️今日は曇り空の予報ですが、休みの日恒例の朝イチ、マイコメで朝活です。今日はモバイルオーダーキャンペーンのスタンプ6個貯まったので、今日は無料^ ^やったね👍
おはコメでございます☁️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/ミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☁️今日は曇り空の予報ですが、休みの日恒例の朝イチ、マイコメで朝活です。今日はモバイルオーダーキャンペーンのスタンプ6個貯まったので、今日は無料^ ^やったね👍
コメディストAさん、こんばんは😃。 フワンテのチーズボール探しの旅なので、近場でも良かったのですが、🚃電車に乗っているうちに、フワンテにも会いたくなってしまって、店舗装飾がある神奈川県に遠征しました🎶 土曜日だったので、巡ったコメダ珈琲店は大盛況で写真はほとんど撮れなくて…でもフワンテのチーズボール
HIRO さん、こんばんは😃。 フワンテのチーズボールも、メタモンのおさつボールに続いて思いっきり沼にハマっていま〜す😍💗💗💗。 マイコメでは販売終了になってしまったので、お土産に持ち帰った紙カップを眺めながら思い出に浸る日々😌。 でもやっぱり思い出だけじゃ寂しすぎる〜😆‼️ …って事で遠征しました
あんさん、こんばんは🌛 お仕事終わりの温泉とコメダ珈琲、 心もからだもポカポカになりますね☺️ 明日も素敵な1日となりますように〜🍀
伊藤fdsさん、呆れられてもコメダ珈琲店のファンはたくさんいて呆れないので大丈夫です👍 もう売ってないレアなマグカップなんですね。私も時々キャンプに行きますが,このカップがあったらもっと気持ちあがるんだろうなぁ⤴️
ケーキのテイクアウト❣️
友人とゴールデンウイークの打ち合わせでコメダ珈琲店へ。お腹をすかせて早めに到着してポケモンの鶏タツタバーガーいただきました。サクサクの鶏タツタにレモン味のタルタルソースがとても爽やかでした👍友人到着して一緒にお茶になり,カイリューのミニシロノワールをいただきました。プリンカスタード味は好き好き⤴️⤴
ケーキのテイクアウト❣️ 友人とゴールデンウイークの打ち合わせでコメダ珈琲店へ。お腹をすかせて早めに到着してポケモンの鶏タツタバーガーいただきました。サクサクの鶏タツタにレモン味のタルタルソースがとても爽やかでした👍友人到着して一緒にお茶になり,カイリューのミニシロノワールをいただきました。プリンカスタード味は好き好き⤴️⤴
のりべさん池袋に来た事があるのですね。朝の観覧見てたらタブレット注文らしいです。 池袋だけでもコメダ珈琲は5店舗あるみたいです。前回池袋行った時見つけたのですが混んでたので断念しました。 今度行く時は暑いので休憩はコメダ珈琲に行って飲み直ぐジェリコ堂に行って飲みそうです😊 楽しみの1つですね☺️
そうなんですか…。 私は1人ではほぼほぼ歩けないないので誰かのヘルプが、必要なんです。 マイコメも駐車場からお気に入りの咳まで歩くのが精一杯😅💦 でも、コメダ珈琲の中は歩きやすいので、1人でトイレには行けていてうれしいです😅💦 救急車にお世話になり救急隊の方には本当に申しわけない。動かないから
いくさん、こんにちは😃。 第一弾のメタモンのおさつボール沼にハマって、更に第二弾のフワンテのチーズボールには超どハマりして、毎日のお楽しみだったのが販売終了になってしまってチーズボールロス😭。 今回休日を利用して遠征しました❣️ 電車🚃で移動しているうちにフワンテにも会いたくて、神奈川県までやって来