ミュートした投稿です。
ちーさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 鶏タツタ🍔🍋レモンタルタル 美味しかったデス〜👍✨⤴️ 今度は2つ割にする!と決めた(笑) 顎外れるかと思ったワイ‼️ あっ…2つ割でも厚みは同じかぁ💦 カイリュー🟡お揃い💛🙌ワーイ 次はマクノシタ🟡が良いな〜 そしたら又々お揃い💛ねっ😉 これ
コーンさんこんにちは😊さっきまで薄着で良かったのに休憩してお店を後にしたら肌寒いので上着来て自転車漕いで帰りました。 おなかすいたさんの影響でしょうか?色んな角度から撮るのいいかなぁ~って 上手く行かない時多いですが… アイスコーヒーとの相性バッチリでした。🥰
miyukiさん、こんにちは! 色々な角度から🤤 断面も美味しそうですね! アイスコーヒーとも相性抜群ですね👍✨
ひーさん、こんにちは😃 お仕事お疲れ様でした! 暑い日はアイスコーヒー🧊✨グビグビいきたいよね〜 鶏タツタバーガーレモンタルタル🍋🍔美味しそう! 野菜たっぷりだし鶏タツタジューシーだし美味しいよね〜🥰 私もまた食べたい💖 チャーム可愛い❣️ 私の待ってるカイリュー😍 カイリューとマクノシタを待ってる
ひーさん、こんにちは! 今日暑かったですね〜💦ついに今年初Tシャツで過ごしてしまいました!この先服装どうしましょう😂 アイスコーヒー、美味しかったでしょうね! 鶏タツタバーガーも美味しそうですね✨野菜の彩りも👍
第2の毎コメにて…
アイスコーヒーで休憩しに喉を潤しTHEベイクドチーズケーキを食べに来る事が出来ました☺️断面も撮り忘れないようにこの後は家に帰って休憩したらご飯です😊明日は1人作業なので頑張らなきゃです😊
第2の毎コメにて… アイスコーヒーで休憩しに喉を潤しTHEベイクドチーズケーキを食べに来る事が出来ました☺️断面も撮り忘れないようにこの後は家に帰って休憩したらご飯です😊明日は1人作業なので頑張らなきゃです😊
うさごんさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 そして… お仕事、お疲れ様デス❣️ 私も明日お休み〜 お揃いデスねっ🙌⤴️ 鶏タツタ🍔🍋レモンタルタル✨ とっても美味しかったデス👍⤴️ 顎が外れそうでした〜(笑) ドンドンあの猛暑の夏に近づいてますね〜 仕事から真っすぐ帰れません💦
ひーさん、こんにちは😃。 お仕事お疲れ様でした〜❣️ これからの季節は仕事帰りにコメダ珈琲店に寄って、冷え冷えのアイスコーヒーたっぷりサイズをグビグビ飲みたいですね😉🎶 カイリューの鶏タツタレモンタルタル🍋、爽やかなレモンの風味でとっても美味しそう〜🤤💕 私は今日頑張れば明日はお休みなので、お昼休憩
甘酸っぱいカッサータ(*´艸`*)
今日は、一番気になっていた「くちどけカッサータ」を注文してみました(^^)/アイスコーヒーとセットで、100円引き☆セット価格でも、豆菓子もちゃんとつきました。もっと、小ぶりで細長いのかと思っていたら、たっぷりずっしりあって食べ応えありますね♪クリームチーズの甘さの中に、ドライフルーツやナッツの甘酸
甘酸っぱいカッサータ(*´艸`*) 今日は、一番気になっていた「くちどけカッサータ」を注文してみました(^^)/アイスコーヒーとセットで、100円引き☆セット価格でも、豆菓子もちゃんとつきました。もっと、小ぶりで細長いのかと思っていたら、たっぷりずっしりあって食べ応えありますね♪クリームチーズの甘さの中に、ドライフルーツやナッツの甘酸
HIROさん…こんにちは☀️ コメントありがとうございます。 まだ…居るんだぎゃー😆ココに。 (笑) あまりにも、分厚い🍔で… 私の口👄では無理だったかね💦 😰😰😰これ以上開かん。 おちょぼ口👄で一生懸命食べたがね。 🧊✨アイスコーヒーのグビグビ飲み… これで生き返った