ミュートした投稿です。
てるてる坊主さんこんにちは! ご自宅でもおぐらあんを楽しんでくださっているんですね…!とっても嬉しいです✨ 豆菓子もカバンに入るサイズ感で持ち歩きしやすいですよね♪ 日常にコメダ珈琲店を取り入れてくださりありがとうございます🫶
おはコメでございます🌤️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/ミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中おはようございます🌤️夜中に仕事に出かける際は、ぼっけ〜雨が降ってましたが、終わって出たらちょっと雲がありますが晴れてました^ ^まだモーニングが間に合ったので今日もいつものモーニングにしました^ ^
おはコメでございます🌤️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/ミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中おはようございます🌤️夜中に仕事に出かける際は、ぼっけ〜雨が降ってましたが、終わって出たらちょっと雲がありますが晴れてました^ ^まだモーニングが間に合ったので今日もいつものモーニングにしました^ ^
コメダ 珈琲 Morning2026年 4月25日 土曜日初めて コメダ 珈琲 で Morningして来ましたローブ パン ( いちご 🍓 ジャム )手作り たまご ペースト蜂蜜 オーレ ウインナー北海道 生乳 100 % ヨーグルト ( 蜂蜜添え ) どれも とても 美味しく
初めての コメダ Morning
初めての コメダMorning2026年 4月25日 土曜日初めて コメダ 珈琲 に 訪問してMorning 頂いて来ました
初めての コメダ Morning 初めての コメダMorning2026年 4月25日 土曜日初めて コメダ 珈琲 に 訪問してMorning 頂いて来ました
夜のコメダ珈琲
こんばんはお久しぶりですチケットBIGセールが始まり2冊買いに寄りましたついでにアイスカフェオレ頼みました
夜のコメダ珈琲 こんばんはお久しぶりですチケットBIGセールが始まり2冊買いに寄りましたついでにアイスカフェオレ頼みました
今日の寄り道コメダ珈琲🤭少しだけ休憩していこ。昨日は久々のサウナ勝負🧖♀️ボスの刺客は韓国から参戦のキムさん。何でも韓国式サウナでは無敵だと。いきなり勝負を振られる、圧倒的な不利な状況でも断わる事は勿論しない。ボスからの指令だし😑10分後からの勝負開始に向けて身体洗って整えて。いざサウナ室へ。他の
のりべさん、こんにちは。 ありがとうございます。 いつも行くヘアーサロンのお店の前がバス停!いつも家から歩いてお店に行くか、家からバスに乗り駅迄行き、そこから歩くかなんですが、コメダ珈琲店の前にもバス停が有るんです。丁度バスに乗り市役所で下車すると、駅迄のバスが来るので、それに乗ると丁度ヘアーサロン
4/19(日)〜25(土)のコメ活報告☕️
皆さん♪こんにちは☀️4/1に職場復帰して3週目になりますが、そろそろ慣れてきた頃に油断から来る多発ミス💧もっと気合いを入れて頑張らないといけませんね💦という訳で(どういう訳❓)、4/19〜25のコメ活報告をまとめてさせていただきます😅4/19(日) コーンスープ①モーニング🌽バター多めとお願いした
4/19(日)〜25(土)のコメ活報告☕️ 皆さん♪こんにちは☀️4/1に職場復帰して3週目になりますが、そろそろ慣れてきた頃に油断から来る多発ミス💧もっと気合いを入れて頑張らないといけませんね💦という訳で(どういう訳❓)、4/19〜25のコメ活報告をまとめてさせていただきます😅4/19(日) コーンスープ①モーニング🌽バター多めとお願いした
寄りコメ
朝早くモーニングに来て食べたのですが一旦家に帰り1時間ちょっと休憩し、ショッピングしに行く前に駅チカのコメダ珈琲にランチしに😅ホットドックにしました。飲み物はアイスコーヒーでスタンプキャンペーンでスタンプ対応なのでコツコツ貯めなきゃですね。ごちそうさまでした🥰
寄りコメ 朝早くモーニングに来て食べたのですが一旦家に帰り1時間ちょっと休憩し、ショッピングしに行く前に駅チカのコメダ珈琲にランチしに😅ホットドックにしました。飲み物はアイスコーヒーでスタンプキャンペーンでスタンプ対応なのでコツコツ貯めなきゃですね。ごちそうさまでした🥰
のりべさん、こんにちは😃。 昨日からゲーセンのGIGOとドムドムハンバーガー🍔のコラボが始まって、とっても気になっていたどむぞうくんのチャック付きぬいぐるみパスケースがやっぱり欲しくて、開店間もない時間にチャレンジしました🙋♀️‼️ 元々クレーンゲームのセンスゼロなので、簡単にGET出来るはずもな