ミュートした投稿です。
ひと手間の味
太閤花見茶会では、出店の洋菓子とミュージアムショップの和菓子を持ち帰りました。甘いものは、コメダで食べると決めていたからです。おからドーナツはいつものおいしさに、ほのかに塩味の効いた桜と小豆の風味が楽しめました。ダイナゴンはもっと小豆の風味がしました。抹茶の雫のトッピングにはじまり、小豆ずくしの一両
ひと手間の味 太閤花見茶会では、出店の洋菓子とミュージアムショップの和菓子を持ち帰りました。甘いものは、コメダで食べると決めていたからです。おからドーナツはいつものおいしさに、ほのかに塩味の効いた桜と小豆の風味が楽しめました。ダイナゴンはもっと小豆の風味がしました。抹茶の雫のトッピングにはじまり、小豆ずくしの一両
ひーさん、おはようございます😃。 ペニー・レイン💖✨、ひーさんのご投稿で初めて知りました❣️ お洒落な雰囲気とビートルズのBGMに耳を傾けながらのお食事は最高ですね😋🎶 パンの食べ放題も嬉しいですね🩷。 何種類かあるのでしょうか🥪🥐🥯🥨🍞🥖🤔? コメダ珈琲店のガラス張り席は残念でしたが、その分こちら
HIROさん、おはようございます。今日も庭の草むしりをしてコメダ珈琲店へ行こうか否か考え中です。なんだかゴロゴロしてしまって食べに行くと贅沢している気がしてしまいます。運動もしていないし、朝は遅く頂きましたのでお昼は、少し遅く行こうかな。昼間は結構混んでいるので。平日だし、多分そんなには混んではいな
のりべさん、おはようございます😃。 浅草の浅草寺界隈、本当に見どころ満載で、観光客の皆さま達で雷門近くは大混雑でしたが、一本裏道に入ると静かに街の散策が出しましたよ〜😄🎶 近くにコメダ珈琲店もあるので、観光に疲れたらまったりコーヒーブレイクと洒落込むのも良いかもですね🤗。 私も先日横浜に行った時に、
今日の寄るコメ
昼間は日差しが暑かった日曜日でしたが、夜になるとまだ冷えます。帰宅途中でコメダ珈琲店でブレンド飲んでホッとひと息😮💨明日も頑張ります❣️
今日の寄るコメ 昼間は日差しが暑かった日曜日でしたが、夜になるとまだ冷えます。帰宅途中でコメダ珈琲店でブレンド飲んでホッとひと息😮💨明日も頑張ります❣️
日曜日なので…
毎回日曜日は混曜日。入口にも人手不足の貼り紙があります。時間的に空いているかなと、用事を済ませやって来た来たコメダ珈琲店。先程も待つわのメロディが頭に浮かび投稿迄出来てしまう位待ちました。手伝って運んでみたら面白いだろうなぁと妄想していたら、席に案内されました。お店の人や他の人が妄想してニヤニヤして
日曜日なので… 毎回日曜日は混曜日。入口にも人手不足の貼り紙があります。時間的に空いているかなと、用事を済ませやって来た来たコメダ珈琲店。先程も待つわのメロディが頭に浮かび投稿迄出来てしまう位待ちました。手伝って運んでみたら面白いだろうなぁと妄想していたら、席に案内されました。お店の人や他の人が妄想してニヤニヤして
アオイさんこんにちは^ ^うわーありがとうございます^ ^ あっミルクコーヒーにしようとも思ってたんですよ^ ^でもカフェにしてたんですが、コーヒーチケットも使えそうなんで今度はミルクコーヒーにチャレンジしてみます^ ^コメダ珈琲店はいまや私の生活の一部で、まったりフカフカのソファでくつろぐ時間が最
お昼にコメダへGo!
朝起きて、昨日「明日雑草を抜こう!」と決意していたら、なかなか目が開かなくて矢張り嫌な仕事なんだなぁ…と、嫌々抜いていたら、だんだんと気温が上がり作業中断。大体2時間位作業していたかな。足は痺れて来るし、立てなくなりそうだし、もしここで倒れたとしても気が付かずに白骨化して行くんだろう…などと、くだら
お昼にコメダへGo! 朝起きて、昨日「明日雑草を抜こう!」と決意していたら、なかなか目が開かなくて矢張り嫌な仕事なんだなぁ…と、嫌々抜いていたら、だんだんと気温が上がり作業中断。大体2時間位作業していたかな。足は痺れて来るし、立てなくなりそうだし、もしここで倒れたとしても気が付かずに白骨化して行くんだろう…などと、くだら
☕️カフェオレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダ珈琲店大繁盛👍
自宅から50km離れたコメダ珈琲店に来ました
仲良し3人組でかなり遠くにあるコメダ珈琲まで来ました。ミックストーストアイスオーレたっぷりサイズ同伴者は2人ともクリームソーダ。ミックストーストは卵ペーストたっぷりで美味しかったです。いろんな店舗に行くのが楽しみです。
自宅から50km離れたコメダ珈琲店に来ました 仲良し3人組でかなり遠くにあるコメダ珈琲まで来ました。ミックストーストアイスオーレたっぷりサイズ同伴者は2人ともクリームソーダ。ミックストーストは卵ペーストたっぷりで美味しかったです。いろんな店舗に行くのが楽しみです。