ミュートした投稿です。
シェリーさん、こんにちは。、 返信失礼しました… シロノワール、久しぶりに頂きましたがやはりおいしい❣️ 階段からの、落下私も手術ってことにならなければいいのですが、とにかく痛い😅💦 コメントありがとうございました
スタッフブログは、いつも楽しく拝見しています。 木下さんとは、イベントでお会いしたことが有り、身近に感じているのですが、お名前は知りません。候補に「さつき」が有ったエピソードわかる気がします。 「くつろぐま」は可愛いですね。服を着せたり、帽子を被ったり、パーソナライズすると自分の「くつろぐま(名前も
スタッフブログ「5月は来ぬ!」
みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です!5月に入りましたね!🎏5月って「皐月」ともいうじゃないですか。改めて調べてみたら、旧暦で5月(皐月)って今の梅雨時期の5月下旬~7月ごろを指していたみたいですね。「皐月」自体にも稲作にちなんだ意味があるとか…🌾日本史も古典も苦手で勉強が得意では
スタッフブログ「5月は来ぬ!」 みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です!5月に入りましたね!🎏5月って「皐月」ともいうじゃないですか。改めて調べてみたら、旧暦で5月(皐月)って今の梅雨時期の5月下旬~7月ごろを指していたみたいですね。「皐月」自体にも稲作にちなんだ意味があるとか…🌾日本史も古典も苦手で勉強が得意では
こんにちは。 シロノワール美味しーですよねね
おはようございます ソフトが遠きに有りて別皿⁉️ シロップだけも美味しい😋シロノワール 去年同じく階段落ちしました😅 足の手術で🦵今では階段も軽快になりました お大事に❗️ 今日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
階段から落ちた!!(泣)
5月になって、ついてない… 筋力弱り…2回も転んでしまいました…しかも、1回は階段10段ぐらいから落ちた😅💦かなり痛かったよ…(泣) 今日はやっとの思いで、自力で歩けたけど、そろそろ車椅子🦽考えなきゃねってそんな話。車椅子と痩せなきゃって言葉には凄く反応しちゃうのよ、私💦久しぶりのシロノワール2
階段から落ちた!!(泣) 5月になって、ついてない… 筋力弱り…2回も転んでしまいました…しかも、1回は階段10段ぐらいから落ちた😅💦かなり痛かったよ…(泣) 今日はやっとの思いで、自力で歩けたけど、そろそろ車椅子🦽考えなきゃねってそんな話。車椅子と痩せなきゃって言葉には凄く反応しちゃうのよ、私💦久しぶりのシロノワール2
5月14日に新作のシロノワールとジェリコが期間限定デビューします❕今回はロッテさんとのコラボでクランキー風味です🍫
もかさん、こんにちは😃 カイリューのシロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️ホットひと息心地よさ完璧👍
コーンさん、こんにちは😃。 シロノワールのレギュラーサイズは『今日のラッキーメニュー』の時しか食べてないような…🙄??? いつもはとってもボリューミーなのでミニサイズの時がほとんどで、今回はとっておきの端午の節句🎏スペシャルみたいな感じでとっても嬉しかったです🥳🎏 シロップもなみなみだったから、レギ
miyuki さん、こんにちは😃。 毎日ワクワク💗ドキドキ💓しながら楽しんでいる『今日のラッキーメニュー』ボリューミーなレギュラーサイズのシロノワールが仕事がお休みの日で本当にラッキーでした😁🎶 おっきなデニッシュ生地に比べてソフトクリーム🍦少なめかなぁ🥲…って思って食べ始めたらやっぱりお腹いっぱい