ミュートした投稿です。
素敵なお店😌
こんにちは。朝から休日ドライブ🛣️✨初めてのお店✨良い雰囲気の素敵なお店だなぁと思って待っていたら、、“あのレンガの横の通路を抜けた先のお席でお願いします”と店員さん。行き止まりじゃなかったの🧐?と思ったら、その通路の先に増築したような新しい空間が…✨な、何ここは…!木が新しい…!!😳オシャレー!可
素敵なお店😌 こんにちは。朝から休日ドライブ🛣️✨初めてのお店✨良い雰囲気の素敵なお店だなぁと思って待っていたら、、“あのレンガの横の通路を抜けた先のお席でお願いします”と店員さん。行き止まりじゃなかったの🧐?と思ったら、その通路の先に増築したような新しい空間が…✨な、何ここは…!木が新しい…!!😳オシャレー!可
コメディストAさん、こんにちは😃。 もし前日の『今日のラッキーメニュー』が季節のミニシロノワールだったらどう足掻いても食べられなかったので、これもラッキーメニューの神様のおかげかも🤔…って思っちゃいました😁‼️ そしてコメダ珈琲店に来て、そういえばジェリコはドリンクだからモーニング付けられる😍❤️❤
うさごんさん、おはようございます😃 Wホットミルク😳💕 1番モーニング🧈→3番モーニング🍓、美味しそうですね。 小豆小町菫、懐かしいですー🥺 いちごジャムトーストに小倉あん、そしてホットミルクで優しくて甘いひと時✨ 純白のバラ、美しいですね😍
タダさん おはようございます☀️ 焦んがりトーストにたっぷりバター とても美味しくいただきました😊 ありがたいことです😌
今週のコメ活
コメ友の皆さん おはようございます今週の寄りコメいつものモーニングから始まり追加で今年の福袋の小倉トースト引換券を使用期限前に使わせて頂きました😋その帰りにはレモンの粒つぶ食感レモンピール入りクラフトレモネードを見つけてゲットお家コメダの楽しみが増えました😋木曜日から始まりましたね楽しみだったサクッ
今週のコメ活 コメ友の皆さん おはようございます今週の寄りコメいつものモーニングから始まり追加で今年の福袋の小倉トースト引換券を使用期限前に使わせて頂きました😋その帰りにはレモンの粒つぶ食感レモンピール入りクラフトレモネードを見つけてゲットお家コメダの楽しみが増えました😋木曜日から始まりましたね楽しみだったサクッ
ちまんずさん、おはようございます☀️ 湯気👏✨ 今日も綺麗な焼き色のトーストに新鮮なミニサラダ、美味しそうですね。 心穏やかに、ゆったりした一日が過ごせますように😌
タダさん、おはようございます☺️ 朝の珈琲がないとなんだかスッキリ目覚めません😂 ブレンドとトーストは必須ですね😆 本日もよき一日をお過ごしください🍀
習慣
土曜でもいつもの時間にいつものモーニング☕皆さんのクランキーコラボ写真を見て、チョコ🍫をトースト🍞に塗ったら美味しそう🤤と妄想しています。幼い頃、チョコレートのトーストクリームをカリカリのトーストにべったり塗って食べていたなぁ
習慣 土曜でもいつもの時間にいつものモーニング☕皆さんのクランキーコラボ写真を見て、チョコ🍫をトースト🍞に塗ったら美味しそう🤤と妄想しています。幼い頃、チョコレートのトーストクリームをカリカリのトーストにべったり塗って食べていたなぁ
ちまんずさん、おはようございます。 こんがりトースト、バター別添え、ミニサラダ、美味しそうです。 ゆっくり、1週間の疲れを癒してください。今日も良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、おはようございます。 ホットミルクにこんがりトースト、ヨーグルト、美味しそうです。 ホットミルクにジャムトーストも美味しそう。小豆小町も懐かしいですね。 純白のバラ、綺麗です。 家のは、ちょっとピンクがかっています。 今日も良い一日をお過ごしください。