ミュートした投稿です。
神山さん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ Thank you コメダ珈琲店👍
みさ💛みささん、おはようございます😃。 前回は鎌倉飛ばしで小田原まで行ってしまったので、今回こそは✊✨って最初高尾山に向かう予定を変更して鎌倉に来ました〜😆❣️ ただ日曜日のせいか、普段から混雑しているのに更に駅からすでに凄い人😱💦 でも、コメダ珈琲店はまた人数が0組ですぐにソファー席に座れてとても
みさ💛みささん、おはようございます😃。 わぁ😍💗💗💗 ひつまぶし〜(((o(゚▽゚)o)))💖✨ 朝食前の飯テロお写真をありがとうございます😆❣️ これからモーニングをいただきにコメダ珈琲店に向かいま〜す🎶 みさ💛みささんも、素敵💓な一日をお過ごしくださ〜い🥰💕
始点のコメダ
ラブリッジ名古屋のホームゲームは、今年から港サッカー場での開催に戻りました。アクセスは市バスかあおなみ線です。法華や当知や港区役所、篠原橋や玉川町、あるいは金山駅のコメダやおかげ庵からバスで来るひとが想像できるいっぽう、名古屋駅が近いのなら、あおなみ線が快適です。ありがたいことに、コメダから改札まで
始点のコメダ ラブリッジ名古屋のホームゲームは、今年から港サッカー場での開催に戻りました。アクセスは市バスかあおなみ線です。法華や当知や港区役所、篠原橋や玉川町、あるいは金山駅のコメダやおかげ庵からバスで来るひとが想像できるいっぽう、名古屋駅が近いのなら、あおなみ線が快適です。ありがたいことに、コメダから改札まで
はじめまして おはようございます🌄 さんかく屋根の下楽しんでくださいね♬ コメカは 『さんかく屋根の下』でなくて 『コメダ珈琲店』のアプリかなぁ🤔
古都鎌倉でお花見ランチ
桜が咲いてから休日はいつも雨降り☔。お花見に行くには今日しか無い✊✨って思って、いざ鎌倉へ❣️お腹が空いてはお花見もできないので、まずは腹ごしらえに小町通に来ました💖。極楽への階段を登ると…そこはコメダ珈琲店 鎌倉小町店です😁🎶階段上がって入り口すぐ横の1卓。正面の絵を眺めながらランチを待つワクワク
古都鎌倉でお花見ランチ 桜が咲いてから休日はいつも雨降り☔。お花見に行くには今日しか無い✊✨って思って、いざ鎌倉へ❣️お腹が空いてはお花見もできないので、まずは腹ごしらえに小町通に来ました💖。極楽への階段を登ると…そこはコメダ珈琲店 鎌倉小町店です😁🎶階段上がって入り口すぐ横の1卓。正面の絵を眺めながらランチを待つワクワク
miyuki さん、こんばんは😃。 前回ドムドムハンバーガー🍔で🍅とまぞうくんボールチェーンぬいぐるみを販売した時に行かれなかったので、今回は是非🙌…って思って赤羽に行った帰りに2駅先の浮間舟渡駅前にあるコメダ珈琲店 浮間公園店まで行って来ました٩( 'ω' )و❣️ 出掛け始めた時は長傘持って電
うさごんさんこんばんは。浮間公園のコメダ珈琲店外観も凄いですね〜公園の中にあるんですね。桜🌸も満開だし雨降りじゃなく晴れてたらまた違ったんでしょうね。赤羽の二駅先なんですね。うさごんの行動力には脱帽です。 店内の中も綺麗ですし夜だからゆっくりくつろげて帰りたくない気持ち分かります。ムリしない程度に遠
今日の寄るコメ
今日は早めに仕事終了。帰宅途中でコメダ珈琲店でコメダブレンド飲みました。今日もおつかれさまでした😌
今日の寄るコメ 今日は早めに仕事終了。帰宅途中でコメダ珈琲店でコメダブレンド飲みました。今日もおつかれさまでした😌
みいこさん、こんにちは😃。 相変わらず出発が遅いので、鎌倉に着いてからお腹が空いてコメダ珈琲店 鎌倉小町店で遅めのランチをいただいております🌭🥛。 20人待ちとか、覚悟して向かったら何と待ち人数0😳⁉️ すぐにソファー席に座れました💖✨ ここでくつろいでしまうと鎌倉散策が出来ないまま終わりそうなの