ミュートした投稿です。
すぎまさん、お仕事お疲れ様です。 エビカツパンとても美味しそう そのまま、私の口に入れて〜 コメダに居る時には、寛ぎましょ。 自分流で良いんですよ🙆 明日は、明日の風が吹く〜 屋根屋は、風が苦手ですけど🤣🤣🤣
すぎまさん、お疲れ様です✨ エビカツパンの断面 美味しそう💕 私もさんかく屋根の下が心の支えですよ☺️ さんかく屋根の下の投稿見て 心あたたまります☕😊 すぎまさんの推しキャラクターぬいぐるみたちも癒やされます✨ いろんな人が投稿してて見てて楽しいです✨ これからも、楽しく盛り上げていきましょ
皆さんお疲れ様です✨最近すっかりさんかく屋根の下が心の支えになっています🥲今日は久しぶりにエビカツパンを堪能しました😋 最近どうにも仕事等が上手くいかず、憂鬱な気分になることも多いですが…そういう駄目なところだらけの自分自身も愛したいと、今日改めて思ったのでした。いきなり変なことを言ってすみません😅
久しぶりのエビカツパン♪
今週のコメダ!今日はコメニュー占いでオススメされたのもあって、エビカツパンを食べました😊以前も食べたことはあるのですが、それも何年も前の話なので今回は新鮮な気分で味わえました😋食べかけで恐縮ですが、エビがよく見える!ギッシリと入ったエビを特製ソースと共に味わえる豪華な気分になれる逸品🥰それでいて他の
久しぶりのエビカツパン♪ 今週のコメダ!今日はコメニュー占いでオススメされたのもあって、エビカツパンを食べました😊以前も食べたことはあるのですが、それも何年も前の話なので今回は新鮮な気分で味わえました😋食べかけで恐縮ですが、エビがよく見える!ギッシリと入ったエビを特製ソースと共に味わえる豪華な気分になれる逸品🥰それでいて他の
こんばんは😊 コメントありがとうございます🎵 めんたいクリーム美味しかったです🤤💓 提供されてすぐに食べたくなり、フォークとスプーンを手にしてから写真を撮っていないことに気付いたので、真ん中に置いています😅危うく食べてしまうところでした😁 主人はドミグラスバーガーを直ぐに手に取り、食べ始めてしまった
こんばんは😊 コメントありがとうございます🎵 ケーキを食べるつもりで、軽いメニューにしようかと見ていたのですが、どうしてもがっつり食べたくなってしまいまして😅 子供はエビカツパンにケーキを食べると始め言ってましたが、やはり次回へ楽しみを残していました😁 サマーバッグや福袋でGETし、トートバッグがど
エビカツパン 大好き いつも食べてるから!
こんばんは! あぁ😆めんたいクリーム大好きなのですが、最近食べてないので、ドアップ写真が大変目を引きました☺️✨ ご家族でのコメダ、良いですね!エビカツパン、さすが厚いですね😋✨
皆さん、こんばんは😊 今日は久々に家族で苫小牧弥生店に行ってきました😆 パープル色期間限定メニュー掲示は無くなっていました😭 クルーミーショコラを注文する気満々でしたが… 遅いランチで空腹MAX❕しっかり食べたくなり、つぶつぶなめらかめんたいクリームを食べ、満足して帰ってきました😂美味しかった(´﹃
ホントだ💦 言われるまで気づかなかったです💦 メニュー写真のエビカツパンなのに、なぜか立体的に見えますね😆 トリックアートですな…😏 コメチキ3兄弟‥めっちゃ可愛いですね😍