ミュートした投稿です。
おなかすいたさん、こんばんは! コメントありがとうございます😊 トーストのふわふわ、美味しいですよね🤤 ふわふわビヨーンが出現するトーストは美味しいトーストだなぁと思います❣️ ニヤニヤ😁💕
めぐめぐさん、こんばんは🌙 コメントありがとうございます😊 食べたことのない組み合わせの味、気になりますよね! 甘い×甘いは絶対美味しいですね👍💕︎ 私の安定の組み合わせはバターとたまごペーストです😋✨️
コメディストAさん、こんばんは😃。 ティーポット🫖の中は3杯か3杯半くらいかなぁ…って思って注いだら、たっぷり4杯分あって、最後は『瑞』だけをゆっくり味わいながら飲めたので、本当にラッキーメニューでした〜✨🫖:.。. o(≧▽≦)o .。.:💖✨ 結果、何に合わせても『瑞』は美味しいです٩( 'ω'
おなかすいたさん、美味しい食べ方伝授されました😋 そのまま食べる自分としては、ありがたく真似しょうと思ってます🤣 ありがとうございます٩( 'ω' )و クマ🐻❄️さん、これ使いや 言ってる😊
リーリ!さん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ 今日、厚切りで小倉トーストを食べましたよ〜😋 苺ジャムも美味しいですよね💓 何よりも厚切りに変更できることと 厚切りの満足感✨️ 食感も最高でサクッもちっ でしたー🌟
おなかすいたさん、には、眼の前にあるようなリアルさで写したいと思いますが😆美味しいと感じて頂き嬉しいです!ありがとうございます♪ 温泉上がりのランチはより美味しいです😋
コーンさん🌿 トーストの ふわふわ部分、美味しいですね😆✨️ ニヤけるの わかります🤓🎵
あんさん🌸こんにちは 美味しそう🥪 温泉いいですね♨️ アイスコーヒーが美味しい季節になってきますね🥤 …その後、写真整理やりながら📱👆️撮ったり消したり撮ったり消したり♾️ 桜は終わりましたが、日々の美味しいもの等も撮ってるので前よりストレージ増えてます🤣
いくさん、こんにちは✨ コメントありがとうございます! 空間、癒されますよね☺️まだ何も食べていなくても、幸せを感じます😁❣️ ふわふわビヨ〜ン、わかっていただけて嬉しいです🤭 バターのカリカリ、たまらないですよね! ローブパンも美味しいですが、カリカリはトーストならではの味わいですよね✨
これは絶対に美味しいでしょうね~👍️✨️ 販売が楽しみです❢