ミュートした投稿です。
同化具合が最上級ですね🥰❣️ たしかに留め具がある方が断然使いやすいですよね💡 たくさんくつろぐまとお出かけしてくださいね🌽✨
くつろぐまちゅん、お出かけですね🐻 🌸観られてよかったね👍
ちーさん、こんにちは🌼 可愛い😍 沢山一緒にお出かけしてください🚶✨ ブックカバーも良いですね🌟
いちじくさん こんにちは😃 ホント可愛いですよね〜🧸 🧸ちゃん好きにはたまりませんよね💖 私も落とすのが心配でバッグには付けられないと思いますが、一緒にお出かけ楽しみです🎶😊
こんにちは🌸 可愛いカワイイ😍👏 年々夏が長いからバックとくまさん大活躍ですね🍧 お出かけ投稿楽しみにしてます😊
うちも、近所にないから、お出かけついでに行ってます、コメントありがとうございます。
可愛すぎ〜😍📦🐈⬛
めちゃくちゃ可愛い😍ずっと眺めていられる〜💕🧸ちゃん好きにはたまりません💖夏はこのバッグで一緒にお出かけかな?🧸💓他にはこちらも!気になっていた物と豆菓子🎶どれも皆んな可愛くて✨テンション上がる〜⤴️😆
可愛すぎ〜😍📦🐈⬛ めちゃくちゃ可愛い😍ずっと眺めていられる〜💕🧸ちゃん好きにはたまりません💖夏はこのバッグで一緒にお出かけかな?🧸💓他にはこちらも!気になっていた物と豆菓子🎶どれも皆んな可愛くて✨テンション上がる〜⤴️😆
miyuki さん、こんにちは😃。 ご無沙汰いたしておりました🙇💦 何だか忙しくて、気が付けば4月ももう終わりが近づいてきましたね😱。 ポケモンコラボメニューは昨日は病院の検査で朝食抜きだったので、夕方に薬局でお薬をもらってからマイコメに行ったら全部終了していました😭。 有難いことに今日もお休みなの
daboさん おはようございます😃 可愛い😍 お揃い嬉しいです。 お出かけたのしみになりますねー♪
おなかすいたさん 昨年のオンラインショップのサマーバッグコメダっぽく見えなくて使いやすいです🥰 お出かけの時に活躍してます。