ミュートした投稿です。
本日2軒目寄りコメ〜♪
本日はモーニングの後昨日伺った映画館に行ってしまいました。上映終了後、目的地行きのバスは逃してしまい1時間近く待つ様なので、出発地迄行く事にしました。時間があるのでコメダ珈琲店へ行き、スタッフさんが「どの席でも良いですよ。」と適当に選んだら、なんと!「1番の席」もしや、本日のラッキーメニューの御利益
本日2軒目寄りコメ〜♪ 本日はモーニングの後昨日伺った映画館に行ってしまいました。上映終了後、目的地行きのバスは逃してしまい1時間近く待つ様なので、出発地迄行く事にしました。時間があるのでコメダ珈琲店へ行き、スタッフさんが「どの席でも良いですよ。」と適当に選んだら、なんと!「1番の席」もしや、本日のラッキーメニューの御利益
ひーさん、こんにちは😃。 お仕事お疲れ様でした❣️ 今日はおひとり様隅っこカウンター席にリベンジ出来て良かったですね❤️ 仕事中からコメダモードあるあるですよね😆🎶 サラダバゲットにコメチキの豪華版にグビグビ飲めるたっぷりサイズのアイスオーレで一日の疲れは完璧に癒されましたね👍✨。 私は今日お休みで
コーンさん、いつもコメントありがとうございます🌽🌽 パスタ、有りました!🍝🍝 折角なので、なんとか食べられるチャンスを探してみようかと🐾🐱 遅番の日に早めに空港入りしてとか・・・ 今日は暑かったので、アイスオーレ美味しかったです✨️✨️
ちゃなさん、こんばんは! パスタメニューあったんですね🙌✨ 良かった…!と思ったら、、ちゃなさんの休憩時間には食べるのが難しいんですね😓 アイスオーレモーニング、美味しそうですね😄✨
ひーさん、こんばんは。 こんがりトーストにアイスオーレ、美味しそう。玄米パン、買えたようで良かったです。明日も良い一日をお過ごしください。 アガパンサス、出てきた〜? 家は出てきました。
ちゃなさん、こんばんは。 ジャムトーストにアイスオーレ、美味しそうです。パスタの確認、ありがとうございました。私はこれから、ナポリタンを食べます。明日も良い一日をお過ごしください。
空港コメダ、パスタ有ります!🍝&くつログ農園日記🤠☕
空港コメダ✈️今日は暑いので、モーニング、アイスオーレにしました🥤前回、店の前のメニュー表のパスタメニューに紙が貼られているのを、私はメニューが消してあるのかな?と思ったんですが…店員さんに確認すると「あ、それはパスタのメニューが変わったので、新しいのを貼ってあるんですよ🍝」だそうで。よーく見ると、
空港コメダ、パスタ有ります!🍝&くつログ農園日記🤠☕ 空港コメダ✈️今日は暑いので、モーニング、アイスオーレにしました🥤前回、店の前のメニュー表のパスタメニューに紙が貼られているのを、私はメニューが消してあるのかな?と思ったんですが…店員さんに確認すると「あ、それはパスタのメニューが変わったので、新しいのを貼ってあるんですよ🍝」だそうで。よーく見ると、
みいこさん、こんにちは😃 アイスオーレでモーニング&🍧もも太郎美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍧クールダウン、ヨシ! 🎬映画楽しんで来てちょーでゃー👍✨
みいこさん、こんにちは😃。 アイスオーレと4番モーニング💖、ローブパンからいちごジャム🍓がチラ見🫣していてとっても美味しそうですね😍🎶 ゆでたまご🥚でタンパク摂取した後のデザートもも太郎氷🍧、こちらではまだかき氷が始まっていないのでもも太郎🍑なのに🍓味でりんご果汁入りの味わいが興味津々です😋💕。 今
ひーさん、おはようございます😃。 カウンター真ん中席、両隣りの方々の召し上がっているものが食べたくなってしまう場所ですね👍。 アイスオーレとこんがりトースト🍞🧈とゆでたまご🥚さんでガッツリエネルギーチャージして、玄米パンGET頑張ってください💪✨。 私は仕事前に今日のラッキーメニューで気合いを注入し