ミュートした投稿です。
miyukiさん、こんばんは。 こんがりトーストに野菜たっぷりミニサラダ&コールスロー、まんまるはちみつヨーグルト、美味しそうです。 99投稿! 次は大台ですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
うさこさん、こんにちは😃。 こちらも台風🌀一過でまた暑さが復活するのかと思ったら肌寒い日が続いております❣️ そんな朝は熱々コーン🌽スープと1番モーニング🍞🍓🥚と栄養満点ミニサラダ🥗でパワーチャージですね👍✨ こんがり小麦色のトースト🍞がとっても美味しそうです〜🤤💗💗💗。 今日も素敵💓な一日をお過ご
gonさんこんにちは😊休日出勤ですか ご苦労様です😊少しの時間でも行けれるのは良いですよね。 左トーストにタマゴペーストにミニサラダにはちみつヨーグルト 私はこれにコールスローも付けました。私はアメリカンにしました😊好みが同じですね🍞☕🥰 gonさんも良い週末をお過ごしください😊
コーンさんこんにちは😊 たまには豪華にしてもいいかな?って☺️ コールスローも器からはみ出てました。ヨーグルトのはちみつもたっぷり入ってて良くかき混ぜないと全体に行かないですね。ミニサラダも美味しく頂きました😊 Wモーニングにしなくて良かっです😊 食パン🍞もちぎって食べてサクッふわでした😊 だから毎
miyukiさん、こんにちは! 豪華モーニングですね✨ ヨーグルトのはちみつがたっぷり🍯✨コールスローもミニサラダもボリュームあり美味しそうですね💕
今日はいつもより贅沢に
コメ友の皆さまおはようございます😊今日は先週仕事が忙しかったのでいつもより贅沢に頼んでみました今日は朝は肌寒かったのでアメリカンを頼んでコールスローやミニサラダにはちみつヨーグルトまで添えました。コールスローはオリジナルドレッシングかけるとまたさらに美味しく自分の中の発見が出来ました。皆さんもしてる
今日はいつもより贅沢に コメ友の皆さまおはようございます😊今日は先週仕事が忙しかったのでいつもより贅沢に頼んでみました今日は朝は肌寒かったのでアメリカンを頼んでコールスローやミニサラダにはちみつヨーグルトまで添えました。コールスローはオリジナルドレッシングかけるとまたさらに美味しく自分の中の発見が出来ました。皆さんもしてる
うさこさん、おはようございます。 コーンスープにジャムトースト、ミニサラダ、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
初バッチ&昨日のダブルモーニング
初めて参加したクイズで、バッチもらってメチャ嬉しい🎵😍🎵早速、バッチ装着してみました🎵昨日は、最初に4番モーニングとアイスミルクコーヒー、ミニサラダ🥗をオーダーいつもはアイスカフェオレがお気に入りなんですが、コメ友さんの投稿見て気になってオーダーしてみました🤗マイルドでこれもイケルやん‼️リピします
初バッチ&昨日のダブルモーニング 初めて参加したクイズで、バッチもらってメチャ嬉しい🎵😍🎵早速、バッチ装着してみました🎵昨日は、最初に4番モーニングとアイスミルクコーヒー、ミニサラダ🥗をオーダーいつもはアイスカフェオレがお気に入りなんですが、コメ友さんの投稿見て気になってオーダーしてみました🤗マイルドでこれもイケルやん‼️リピします
こんにちは とても遅くなりましたが コメント返し見逃してましたすみません モバイルオーダーでのコーヒーサービスにコメ黒なくてアメリカンにしました😅 掠れかけもコメダの味を醸し出してます🤣 飲み物代代わりにミニサラダと小倉あんを頂けましたタイミングよく一杯分のポイント貰いラッキーでした❗️ コメントあ
こんにちは とても遅くなりましたが コメント返し見逃してましたすみません モバイルオーダーでのコーヒーサービスにコメ黒なくてアメリカンにしました😅 飲み物代代わりにミニサラダと小倉あんを頂けましたタイミングよく一杯分のポイント貰いラッキーでした❗️ コメントありがとうございました 明日も佳き日をお過