ミュートした投稿です。
ジェリーさんこんにちわ😆 ローブパン+小倉あん+ぬる豆乳‼️最高です‼️ コメ黒今度チャレンジしてみたくなりました✋
ジェリーさん🍀おはようございます☀️ いつもコメ黒と、いつもと違ったローブパン&あんこも美味しそうですね😋 今日も良い日をお過ごしください‼️
週末モーニング
コメ友の皆さん おはようございます今日も週末モーニングでマッタリ本日も美味しいコメ黒コーヒー☝️たまにはメニュー変更😅で6番ローブパンにぬる豆乳小倉アンを美味しく頂きました❗️豆マーク撮り忘れたので追加皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃
週末モーニング コメ友の皆さん おはようございます今日も週末モーニングでマッタリ本日も美味しいコメ黒コーヒー☝️たまにはメニュー変更😅で6番ローブパンにぬる豆乳小倉アンを美味しく頂きました❗️豆マーク撮り忘れたので追加皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃
のりべさんこんばんは。毎コメが1番落ち着きますよね~ 私も毎コメは落ち着きます😊毎コメだとテーブル席に通してくれますが他店だとカウンター席案内される事が多いです。1人だから仕方ない事かも知れませんが… 塗る豆乳はないので2番モーニングが1番ですね。でもローブパンにもタマゴペーストですかね🥰 明日は早
こんばんは。返信ありがとうございます。 今日は返信するも、写真を入れて返信しようとするとボタンがグレーになり返信不可。 なんだか、疲れてしまいました。 今日は、マイケル観て参りました。やはり、甥だけあり、似ていますね。ダンスも相当訓練したみたいです。 流石プロですね。 ボヘミアン・ラプソディを撮った
ローブパンとコールスローのマリアージュ たまごペーストも相まって 最高のモーニング
マイNo.1モーニング😊✨️
✨️サマーバッグ2026✨️申し込みました!楽しみです😆💕年一の排水管清掃立会があって、掃除や片付けして、マイコメのモーニングに間に合いました!「ローブパンにぬる豆乳、たまごペースト挟む」私のお気に入りの食べ方です😍豆シール久しぶりにGET!コールスローも美味しい😋久しぶりのマイコメ、賑やかでいて落
マイNo.1モーニング😊✨️ ✨️サマーバッグ2026✨️申し込みました!楽しみです😆💕年一の排水管清掃立会があって、掃除や片付けして、マイコメのモーニングに間に合いました!「ローブパンにぬる豆乳、たまごペースト挟む」私のお気に入りの食べ方です😍豆シール久しぶりにGET!コールスローも美味しい😋久しぶりのマイコメ、賑やかでいて落
これしか勝たん
ローブパン×たまごペースト×コールスローサラダは最強
これしか勝たん ローブパン×たまごペースト×コールスローサラダは最強
今日は早目に来ました。
今日は、またまた出掛けるので、早目に家を出てコメダ珈琲店のモーニング。ラッキーメニューとは違うたっぷりサイズのアイスオーレと、茹で卵とローブパンにジャムをセレクト。そろそろ出る予定です。雨も降らずに傘は持たずに朝はコメダに次は中央線に今日も素敵な日になると嬉しいなっ♪
今日は早目に来ました。 今日は、またまた出掛けるので、早目に家を出てコメダ珈琲店のモーニング。ラッキーメニューとは違うたっぷりサイズのアイスオーレと、茹で卵とローブパンにジャムをセレクト。そろそろ出る予定です。雨も降らずに傘は持たずに朝はコメダに次は中央線に今日も素敵な日になると嬉しいなっ♪
ののまるさんおはようございます☀️ ローブパン、何か新発見があったのでしょうか?👀✨ モーニングで元気チャージして、今日も素敵な1日になりますように♫