ミュートした投稿です。
うさごんさん、おはようございます☀️ たっぷりたまごのピザトーストの食べ終わりのお皿が美し過ぎます👏✨ あれ、取り皿?と思うくらい…🤭笑 モーニング時間帯に注文しておいて、食後に小倉あんいちごジャムサンドも美味しそうですね☺️
ヨウコさん、おはようございます☺️ こちらのマイコメもここ数日お客様多めになっています😂 小倉あんとたっぷりブレンドが美味しそうです☺️ 室井滋さん私も好きです✨ 面白くてどんどん読めちゃいますよね✨表紙の猫ちゃんの無気力な表情が猫っぽくて好きです✨鼻筋をナデナデしたい🤣 読んだ事があるような無
うさごんさんおはようございます😊 昨日はたまごたっぷりピザトーストだったんですね。美味しそう🥰 チーズ伸びてましたよ☺️ローブパンの中にイチゴ🍓ジャムの上に小倉あん乗せて食べ良いですね。イチゴ大福に近くなりましたか?私も真似しようかな?
5月18日のラッキーメニュー🎶
爽やかな快晴の月曜日。庭木と植木鉢🪴の水遣りが最近忙しくなりました😅💦出勤前の一仕事を終えてからの『今日のラッキーメニュー』は・・・たっぷりたまごのピザトーストです❣️あれっ😳⁉️って思われるかもしれませんが、モーニングに間に合ったので最初にデザート(笑)をキープ🤩🎶そしてたっぷりたまごのピザトース
5月18日のラッキーメニュー🎶 爽やかな快晴の月曜日。庭木と植木鉢🪴の水遣りが最近忙しくなりました😅💦出勤前の一仕事を終えてからの『今日のラッキーメニュー』は・・・たっぷりたまごのピザトーストです❣️あれっ😳⁉️って思われるかもしれませんが、モーニングに間に合ったので最初にデザート(笑)をキープ🤩🎶そしてたっぷりたまごのピザトース
ココさん、初めまして✨ サンドイッチ美味しかったです😃 小倉あんは量が多いんですね😆アドバイスありがとうございます。 食べきれなかったら持ち帰れるよう何かを持っていきます😉
病院の帰りに福袋のスナックチケット使いに来ました🎫お野菜盛り盛り🥗🥰小倉あんたっぷり🫘美味しい🤤もたもたしてたらまだ2枚残っていて😅時間的に昼コメプレートにミニシロノワールかなと思っていたら、早く終わったので小倉トースト🫘🍞に。厚切りに変更言い忘れたけど美味しかった🎶ゆでたまご食べたかったから4番🥚
ヨウコさん、おはようございます。 こんがりトーストに小倉あん、美味しそうです。こちらもいいお天気で、暑くなりそうです。今日も良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、おはようございます😃 Wホットミルク😳💕 1番モーニング🧈→3番モーニング🍓、美味しそうですね。 小豆小町菫、懐かしいですー🥺 いちごジャムトーストに小倉あん、そしてホットミルクで優しくて甘いひと時✨ 純白のバラ、美しいですね😍
今週のコメ活
コメ友の皆さん おはようございます今週の寄りコメいつものモーニングから始まり追加で今年の福袋の小倉トースト引換券を使用期限前に使わせて頂きました😋その帰りにはレモンの粒つぶ食感レモンピール入りクラフトレモネードを見つけてゲットお家コメダの楽しみが増えました😋木曜日から始まりましたね楽しみだったサクッ
今週のコメ活 コメ友の皆さん おはようございます今週の寄りコメいつものモーニングから始まり追加で今年の福袋の小倉トースト引換券を使用期限前に使わせて頂きました😋その帰りにはレモンの粒つぶ食感レモンピール入りクラフトレモネードを見つけてゲットお家コメダの楽しみが増えました😋木曜日から始まりましたね楽しみだったサクッ
コメディストAさん、こんばんは🌟 コメントありがとうございます! 最近急に気温が上がって、ひんやりのアイスコーヒーが飲みたくなる季節がやってきましたね💨 小倉あんたっぷりつけて、アイスコーヒーでひんやりすっきり👍美味しかったです🥰 別の席に座ろうとしてすぐ、あちらのお席すぐ片付けますよ〜って言ってく