ミュートした投稿です。
KARINさん、こんばんは! ありがとうございます!家でもいいコーヒーを頂けそうです🙆
やっちゃんさん、こんばんは! ありがとうございます🙆
いちじくさん、こんにちは! ありがとうございます!ドリップを楽しみたいと思います🙆
うさごんさん、こんにちは! ありがとうございます🙆ドリップのコーヒーとフィルターを買って淹れる楽しみを学ぼうと思います!☕ うさごんさんも良い1日を👍
秋なすさん🎉当選おめでとうございます🥳👏
秋なすさん、こんばんは😃。 🎉㊗️ステナイカップとドリッパー当選✨おめでとうございます🎉🎉🎉 これからはますますお家でコメダが楽しくなりますね💖✨。 明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
コーンさん、こんばんは! ありがとうございます!こんな素敵なものが当たるなんてありがたいことです🙆
アオイさん、こんばんは! ありがとうございます🙌普段はインスタントコーヒーですけど、ドリップしながらしっかり蒸らしをやってみたくなりますね🙆
HIROさん、こんばんは! ありがとうございます🙌
秋なすさん、こんばんはー! おめでとうございます🌟 とっても素敵ですね☕️✨