ミュートした投稿です。
コーンスープとフィッシュバーガーを。ずっしり、ふかふか、さくっとでした。 間に合わなかったグラクロは、また来年が楽しみ。エスカを半周し、テイクアウト専門店でバウムクーヘンを2つ買って帰りました。
今日のコメダ
フィッシュフライバーガー🍔紅茶☕️
今日のコメダ フィッシュフライバーガー🍔紅茶☕️
お腹すかせてきたから美味しいっ フィッシュフライバーガー🍔紅茶☕️ カウンター席にした。 隣のおやじが、ドンドン!としたり、独り言はじまったぁ…(;´д`) 新しいケーキ🍰頼むのやめて帰ろぅ( ; ; )
寒川店
18時半を過ぎて、本日初めての食事😮💨
寒川店 18時半を過ぎて、本日初めての食事😮💨
豆乳オーレをたっぷりにしてモーニングだけにしようと決めたのにほぼ無意識にフィッシュフライバーガーを頼んでいました🍔 1週間働いたご褒美だから(๑•̀ㅂ•́)وヨシ✨
今月3回目のコメダ珈琲店☕ あ。コレも3個目でした。 毎回美味しーです🐟🍔❤