ミュートした投稿です。
王道セット
メニュー名:シロノワールおすすめ度:★★★★★/5個中あまみ度:★★★★/5個中コメント:かなり甘いです
王道セット メニュー名:シロノワールおすすめ度:★★★★★/5個中あまみ度:★★★★/5個中コメント:かなり甘いです
美味しさ重量級
今日はポケモンコラボの鶏タツタバーガーを食べました😜バンズからはみ出てました😲持ってみるとかなりのボリュームで重たかったです😆撮るのが難しい‥レモン風味の爽やかなタルタルソースが美味しかったです!!袋も可愛くて、お持ち帰りしました!チーズボールの方が売り切れだったので、またまたカスタードプリンのシロ
美味しさ重量級 今日はポケモンコラボの鶏タツタバーガーを食べました😜バンズからはみ出てました😲持ってみるとかなりのボリュームで重たかったです😆撮るのが難しい‥レモン風味の爽やかなタルタルソースが美味しかったです!!袋も可愛くて、お持ち帰りしました!チーズボールの方が売り切れだったので、またまたカスタードプリンのシロ
コメディストAさん、こんばんは💕 コメ活報告ありがとうございます🫡 同じコーンスープ1番モーニングでも、毎日小さな変化や違いがあって楽しいですね😆 バター多めになっていなくて別添えでわざわざ持ってきてくださる店員さん、お気遣いが嬉しいですね😳💕 レギュラーサイズの8分割シロノワール、値段も少しお得で
いっちゃん、こんばんは😃 カイリューのシロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨ チャームは貰ってにゃーの? リピート完璧👍
HIROさん、こんにちは☺ シロノワール美味しかったです。 ポケモンコラボ、また行きたいです😊
エコーさん、おはようございます☀️ カイリューのシロノワール、美味しそうです🥰 お祝い😆おめでとうございます🎉🎊👏
タダさん、おはようございます🌞 良いお天気で、シロノワールを食べるのにぴったりな日でした🍦♪タダさんも楽しい週末をお過ごしくださいね😊💕
おはようございます。本日は落ち着いた雰囲気の曇りの天気。何気にいちばんお出かけしやすい天気かもしれませんね〜!暑過ぎないこの曇りの日を利用して、散歩やらサイクリングやらを楽しめたら最高かもです。本来なら電車に乗ってどこぞの街でお茶したりしたいところですが、今日は私用で缶詰でございます。本日の私が選ん
トラネキ=サムさん、おはようございます😃 カイリューのシロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨ びっくり驚きチーズボール🟠✨完璧👍
エコーさん、おはようございます😃 カイリューのシロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨ 何回のお祝いきゃ?