ミュートした投稿です。
お孫さん可愛くてしょうがないですね😉
聖🐉龍さん、こんにちは😃 コメダであれコレポンポコリン完璧👍
yumiさん、こんにちは😃 ちよっと斜めのカイリューのシロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨ リベンジやったがね👍
アイリさん、こんにちは😃 あみ焼きチキンサンド美味しそうだぎゃー🤤✨ HIROもからしマヨネーズ派👍✨
やっとありつけました✌️徒歩で行くいつものコメダではなくて、以前チケットを購入していたコメダに、🚗で行って来ました。あ〜 満足、満足😋ちょっと斜めが可愛いでしょ🤗
一期一会…🌸
皆さん こんにちは(@^^@)/今日は普段使わないバス(バスに乗るのは10年振り以上)と京阪電車に乗り出掛けました。駅に着き、ふと🙄見るとコメダの看板が。これは寄るっきゃないでしょ♬と思い『樟葉駅前店』に行ってきました。店内に入るとお客様がちらほら(・д・ = ・д・)正直、店内の写真を撮りたかった
一期一会…🌸 皆さん こんにちは(@^^@)/今日は普段使わないバス(バスに乗るのは10年振り以上)と京阪電車に乗り出掛けました。駅に着き、ふと🙄見るとコメダの看板が。これは寄るっきゃないでしょ♬と思い『樟葉駅前店』に行ってきました。店内に入るとお客様がちらほら(・д・ = ・д・)正直、店内の写真を撮りたかった
コメントありがとうございます😊ポケモンが欲しい訳でもないのですが孫が特に小学生がキャンペーンを楽しみにしています チキンカツはかぶりついたもののほとんど持ち帰りでした 連休までに何とか揃えたいですね 孫と一緒に楽しみたいたいと思います🤗
皆様こんにちは😃嬉しい嬉しい木曜日、今日は午前中に予定があったので、地元コメダにランチに来ました。朝あまり食べられなかったので、お腹が空いたな〜😩いつもなら明太クリームスパかミックスサンド、たまごドッグになりそうですが、今日は網焼きチキンサンドに。ヤバい、鶏もも肉大きい1枚分😂山食パンがサンドイッチ
たまご🤤
こんにちは。ランチはミニサンド(とコメダブレンド☕️)たまごたっぷりのふかふかサンド、夢中でかぶりつく🤤美味しい❣️今朝は6番モーニング🫘バターじゅわ〜🤤💕小倉あんたっぷりつけて、いただきました!✨コメダブレンド飲んでシャキッと元気に出勤💨昨日帰り際に仕事中のPCデータが失われた…と思っていましたが
たまご🤤 こんにちは。ランチはミニサンド(とコメダブレンド☕️)たまごたっぷりのふかふかサンド、夢中でかぶりつく🤤美味しい❣️今朝は6番モーニング🫘バターじゅわ〜🤤💕小倉あんたっぷりつけて、いただきました!✨コメダブレンド飲んでシャキッと元気に出勤💨昨日帰り際に仕事中のPCデータが失われた…と思っていましたが
おかなすいたさん😊こんにちは😃 本当びっくり🫢ですよね❗️ 順番待ちしてる時に、、、ここ、、、コメダだよね💦😅って、思ってしまいました〜😅