ミュートした投稿です。
新商品⁉️
いちごバター🍓とりんごバター🍎がト○イ○ルで売ってました初見なので思わずパチリ📸可愛いお花見宴会🤣そろそろ北海道・道南も咲くのかな❔
新商品⁉️ いちごバター🍓とりんごバター🍎がト○イ○ルで売ってました初見なので思わずパチリ📸可愛いお花見宴会🤣そろそろ北海道・道南も咲くのかな❔
変わった🧐?
こんばんは。今日のお昼に飲んだコメダブレンド☕️ツヤツヤ綺麗なカップ🥰…と思ったら、、いつもと違う🫣?今まで文字もコメダおじさんのイラストも、指で触ると少しぷっくりしていたような気が…🧐(今日のカップはツルッとしていてぷっくりじゃなかった!)色も濃くなっているような気が…する!!気のせいかな、、🫣💦
変わった🧐? こんばんは。今日のお昼に飲んだコメダブレンド☕️ツヤツヤ綺麗なカップ🥰…と思ったら、、いつもと違う🫣?今まで文字もコメダおじさんのイラストも、指で触ると少しぷっくりしていたような気が…🧐(今日のカップはツルッとしていてぷっくりじゃなかった!)色も濃くなっているような気が…する!!気のせいかな、、🫣💦
アオイさん、こんばんは〜🌛 西日本初出店で私もテンション爆上がりです😆🎉 中間にお住いでしたら、どちらに行くか迷っちゃいますね🤔 行ったらまたこちらで報告しま〜す📝
普段からコメダ情報を検索しているせいか、Googleニュースに飛び込んできまして😁 思わず2度見しました🫨 コーンさんのお住いから遠いかもしれませんが、機会があれば是非行ってみて下さい💚🍡
おぉ〜、広島に行かれてたんですね😊 おかげ庵💚やりました🙌
タダさん、こんばんは😊 やっと西日本に進出です🎉 楽しみすぎます🎶
ひーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 三連休、あっという間に終わりました。 ピカチュウ、お揃いですか、嬉しいです。 通勤バッグもリトルミィなんですね。 こちらは、コメダから出たら、雨が降っていました。傘無かったので、車まで走りました。明日も良い一日をお過ごしください。
HIRO さん、こんばんは😃。 自宅を出て森林浴に行こうと思ったら喉が乾いて、コメダ珈琲店に寄り道して取り敢えずコーヒーブレイク☕️🎶 ソファー席に座っただけで心地良くて眠りそうだったので、シャキーーーンと目が覚めるアイスコーヒーをいただきました٩( 'ω' )و‼️ ブラックからのフレッシュ投入の
🧊✨アイスコーヒー🤤 美味しいそう〜 グビグビ飲みたい時ありますよね〜 これから益々デス‼️ 一気に飲み干したくなる時期だわ〜 仕事から直行🚗💨したくなる。 家にまっすく帰りたくな〜い💦 明日木曜日じゃないのね…休み。 私は明日が…お休みデス。 今日は仕事で…疲れたぁ⤵️ 帰りはコメダ☕‼️ 帰りた
わーい、嬉しいです🌸 だって、いくら考えても、こちらに非はなかったので、おっしゃるとおり、意見を貫きました❣️ 優しいコメ友さんたちのおかげで、自信が持てました🤗🤗🤗 ありがと🫡